【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まずはごめんなさい
AS2007030504465708.jpg

そ、そういえば2/23が誕生日だっておっしゃっていましたね・・・
すっかり忘れていました・・・ごめんなさい・・・
誕生日+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

AS2007030504470314.jpg

でも本人も忘れてたみたいだから別に良いですね(゚ー゚*)
がぼたんも忘れてたしね(゚ー゚*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

最近恒例の固定MC2城壁PTで、みんな守護を出してみなぎっているので、うらやましくなって吟で支援守護を作ろうと思いました。
まだ魔の支援守護も完成してないんですけど、魔は狩りいっているうちにいつか上がりそうなので放置です。

しかしながら、うちの吟はものすごい後衛仕様なもので、かよわいのなんの。
守護クエができるようになるまではなんとかがんばろうと、ルアス森のノカンをちまちま殴っていたのですが、吟のインクリは守護には通用しないので、課金キャンディを買うしかないくらいに殺しまくり・・・
ほんとに前衛とかやらないんで、タゲ取りの下手さは天下一品です。
で、ギルチャでムキーと愚痴を言っていたら、神なれんげ修様が火山に連れて行ってくれました(* >ω< *)

そしたら

001324687452.jpg

なんか10分くらいで21になったという・・・。
恐るべし火山です。

で、21になったしもう戻るのかな? と思っていたら、まだまだ上げてくれるつもりだったらしく

AS2007030518034510.jpg

ティラノさんを必死で殴っていたらまたティラノさんがこんにちはしてきたり

AS2007030518044016.jpg

そのティラノさんになぜかうちのちび守護が特攻してお亡くなりになったり

AS2007030518053422.jpg

ティラノさんがレベルアップしてるみたいだったりしながら

AS2007030518245330.jpg

どんどんれべるあっぷ!

なんかあっというまに31のクエまでたどりつきました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
れんげ様本当にありがとう(´;ω;`)

というか、攻撃がほとんど当たっていない吟が(なにせSlvひとケタ)、修に壁をしてもらいながら守護を出して必死になっていたありさまが、火山にいたひとたちに面白く見えたらしく、なんかジロジロ見られていた気がします。
あんまり見ないで! 恥ずかしいから!
でも守護が上がって「おめー」とか言ってもらえました。
うれしかったですありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。

さて問題はこれからなんですけど、廃ぱわーで頑張ります。
支援のクエはけっこうラクなので吟でもいけそうですねw

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/06 06:47 】

| 日記 | コメント(2) |
<<95まであと少し | ホーム | みんな!よく見るんだ!>>
コメント
--- ---

もう50ですかそうですか・・・(ぇ
今日には50超えですかね?!
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/03/06 10:21 】
--- ---

無理━━(゚ロ゚;)━━!!
でも守護クエに集中すれば70まではけっこう速いよねw
70からがだるい・・・
り。 * URL [編集] 【 2007/03/07 11:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
