スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりに廃プレイ
なんか今日は久しぶりにすっごい廃プレイをしました。
夕方くらいから深夜の3時までずーっとアスガルドをやっていたという。
途中から右肩が痛くなってきたんですが、それでも気にせずにずっとやってました(ω-`*)。・:*:・
ダメ人間のできあがりです!

そんなわけで、今日は何をしていたかと言うと・・・

AS2007030209310517.jpg

まずでっせ吟とMC2城壁ペア。
これ何気にすごくおいしかったです。城壁に沸いたBzにだけコンフュしてもらえれば、あとの雑魚はDPHで沈んでくれるし、チアフルギター強いし!
当たり前のことなんですけど、敵のタゲが全部ボクにくるので、Bz以外の雑魚のタゲを取りに必死でウロウロするでっせが見ててちょっと面白かったです。
チアフルギターってタゲは取れないんですね~、知らなかった。
この狩りのおかげで1時間もしないうちに守護の50を抜けられました。
バナナクエはラクなのでサクッと61にしちゃいたいな。

で、このあとにボクの吟とロッキンの修と姫ちゃんの騎士とそのお友達の戦士さんとで聖なしMC1クインテット! 古びた技量と知識が出ました。
お金! お金!
途中でロッキンと姫ちゃんが抜けたんですけど、戦士さんとペア続行、しばらくするとanberたんが来たのでまたトリオで続行。
このときの狩りで、同じマップに沸いてたデス3騎士とスカモスの両方のタゲがボクにきて、肉連打しながら逃げ回るという一幕もあったんですが、なんとか耐えてレベルアップまで@8%になったのです。
で、ここからザギ様に寄生してMC2城壁へ。
ガッツリ稼がせてもらって無事レベルアップできました。
(喜>艸<)ありがとぉw

その後、夕飯も食べずにボス5セットへ。
ここのあたりですでにけっこう疲れててちょっとグロッキーでした・・・
でも! モノグローブDが出てホクホクです。
お金! お金!
やっぱ後衛もちだとボスへ行くのが手っ取り早いお金の稼ぎ道ですね。
9割ゴミなんですけどね(*´・ω・*)

でもって、この後姫ちゃんに「あそんであそんでー」とワガママを言い、またしてもMC2城壁へ連れて行ってもらいました。

このときに組んだ戦士さん(許可を得ていないのでIDは伏せます)が、命知らずなのかドマゾなのか、Bzではない違うものを大量に釣って戻ってきてらっしゃいまして。

AS2007030301520506.jpg

見てるだけで痛い! 痛い!

AS2007030301541510.jpg

痛いってば!

なんですかこのポンポンの数はっ(((((゚ロ゚;)))))
「Bzを釣るよりラクなんです・・・」と言ってらっしゃいましたが、絶対Bzを釣るより大変ですからっw
なんていうか、けっこうみんな無茶なことをするPTで、すごく楽しかったです。
(。-`ω´-)ンー
最近特に思うんですが、蒼にコンフュが8割くらい当たるようになりたいなぁ・・・
AC捨ててまでWISを上げたくはないんで、やっぱスキレベかなぁ。
というわけでしばらくはコンフュ上げを頑張ろうと思います。

で! で!
今日はうちのギルドの汚物魔の紅小灰蝶さまが、リアルでとってもショックなことがあったらしく(割愛)、その思いのたけをアスでメインリングのエンチャにぶつけて・・・

AS2007030221553114.jpg

こんな指輪を作ってらっしゃいました。
IW15!(((((゚ロ゚;)))))
すごすぎ(゚ロ゚;)

で! で! で!
ギルチャでその報告を聞いて、「もし売るんだったら頑張って買いたい!」と思ってそれを伝えると・・・

む・・・無料でいただいてしまいました・・・(゚ロ゚;)

正確には出世払いなんですけど、今シジミ様がはまっている前衛系のものはまったく持っていないし、アスでの出世は無理そうなんで、リアルで会ったときに何かおごらせていただきますっw
あと、知識の巻物をいっぱい貢ごう(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

でもねー、シジミ魔がスタメン落ちとかもったいなすぎるですよー。
めちゃくちゃ強いのに・・・。
攻めの時には出しなさい! とか説得されてましたw

そんなわけで今日はいっぱい遊べてすごい装備も借りられて、とっても楽しい1日でした。
あ、ちょっと拗ねてた部分もあったかもしれないけどね(*ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/03 04:35 】

| 日記 | コメント(3) |
<<みんな!よく見るんだ! | ホーム | タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪>>
コメント
--- ---

ポンポンフェチの戦士は、毎度のことです!w
あれで死なないんだから・・・・・支援守護って偉大ですね(*´pq`)クスッ

いっぱい遊べて楽しかったです(ボスはゴミだったけど( p_q)

IW15!(((((゚ロ゚;))))) ・・・・・・・私にも作って下さい!
Sひめ * URL [編集] 【 2007/03/03 10:16 】
--- ---

(-ι_- ) クククw
スタメン落ちだが、生きる気力はまだまだ!
何おごってもらおうかしら!
(・∀・)ニヤニヤ
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/03/03 12:58 】
--- ---

>姫ちゃん
マゾじゃなくてフェチだったんだ!?w
"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
それにしてもいつも聖やってもらってごめんね、吟したかったらあたしが変わるよ?(´・ω・`)
IW15とか、はじめて見た・・・w
自作ではあたしの運じゃ絶対無理だろうなぁ

>シジミたん
バフェとかの食べ放題でお願いしますっw
魔の||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーンを心待ちにしているよ(*ェ`*)
り。 * URL [編集] 【 2007/03/04 19:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
