スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
ちょっと現実逃避の一人旅に出ておりました!
東京でお寿司を食べたり焼肉を食べたりロイ夫妻に絡んだり、しぃさんにまとわりついたりロッキンをいじめたりしてました。
あと、東京ドームシティのThe13doorsとかいうお化け屋敷でピアスをなくしたり、夜景を見るために乗ったジェットコースターなのに線路しか見てなかったり、風圧でしぃさんの髪の毛がえらいことになってて笑いが止まらなかったり、リニアなんとかっていう釣り下がり式コースターでスカートがめくれあがったりしました。
スカートを押さえるのに必死だったので何がなんだか!
ついでにかぽっと履くタイプのウエスタンブーツだったので、それもすっぽ抜けそうになってこれまた必死で。
フレアなスカートとウエスタンブーツでのぶら下がり式コースターは、非常に危険です!
ちなみにしぃさんもスカートがめくれあがってました。
女子同士で隣だったから良かったd(`・ω´・+)NE☆。*†*。

そしてスカートといえば、十ちゃんの着ていたスカートがチラリズム(*・∀・)=3 ハァハァなせくすぃだいなまいつなスカートだったので、目のやり場に困ったのであります。全米が萌えた。
あれが大人の魅力ってやつなのかな、と思いました。
ぼ、ぼくもがんばる。

さらにルールーブ冬火様がパチスロで7万勝ったという話を聞きつけたので、今月行くUSJではぜひともおこぼれに預かろうとたくらんでいます。

というわけで手抜きな更新ですいませんがただいま!
スポンサーサイト
【 2007/03/01 15:31 】

| オフレポ | コメント(4) |
<<久しぶりに廃プレイ | ホーム | 風琴o(*>∀∀>>
コメント
--- ---

一人旅いいな~
今度北海道おいで~娘と寝させてあげるよw
元げん * URL [編集] 【 2007/03/02 10:14 】
--- ---

良いな~
私もぶらっと、出かけちゃおうかな~
もうちょっと、暖かくなったら・・・
今はまだ、冬眠しています
壁|▽//)ゝテレテレ
ゆず * URL [編集] 【 2007/03/02 15:27 】
--- ---

いっぱい食べていっぱい遊んだねぇ~
だが!夜のジェットコースターは寒い!!

よし、うちは北海道いってげんさんと寝る(ぇ
ロイ * URL [編集] 【 2007/03/03 15:23 】
--- ---

なんかコメントしたつもりがされてなかった@w@

>げんさん
まっじっでっ!!
娘ちゃんと寝かせてくれるのかっ!!
それは絶対行かないと・・・そしてウニとかカニとか食べないと・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

>ゆずちゃん
とりあえず、USJを楽しみにしているよっ
あとお花見とかしたいねえ。お寿司も食べたいねえ。
4月まではいっぱいあそびたいな~

>ロイたん
遊んでくれて(喜>艸<)ありがとぉw
確かにジェットコースター寒かった・・・けど楽しかった!
げんさんと寝るのかぁ、それは激写しないとだわ.*(圉//o>∀艸)*.*★
り。 * URL [編集] 【 2007/03/04 19:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
