【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風琴o(*>∀∀<*)o
昨日の攻城はにっくき紅雨様に即落としされちゃいました。
パージするヒマなかったよぅ(ノω`*)
風琴(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
次は守備なので、張り切って内門を破壊したいと思います! 守備だけど内門を破壊したいと思います!(*>艸<)キャァッ

以下、手抜きな身内晒しです。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

AS2007020723521247.jpg

AS2007020723582554.jpg

彼は一体どこで何をしていたんでしょうか。

AS2007020814294424.jpg

「け」で変換すると「経験値でお願いします」になるらしいキサラパソコン。

AS2007021602043611.jpg

顔文字で遊ばれるバニさんと紅さん。

AS2007020722300746.jpg

AS2007021723081710.jpg

杖を枕と読む姫ちゃん、純を鈍と読むほくさん、そしてSSこそありませんが脛を膝と読むがぼたん。
3人とも☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

AS2007021304103603.jpg

変態。

desse.jpg

ド変態。

AS2007021304231409.jpg

ド変態の脳内。

そんな訳でものすごく手抜き更新な気もしますが今日はこのへんで!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/18 13:37 】

| アスガルド | コメント(8) |
<<タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪ | ホーム | 冬火さんがやってきた>>
コメント
--- ---

いやだってどん にみえた・・。

がんすけは もえてるねーっていったら
「アキバ系ですから」って
こっちがまってる解答してくれる。。。
脳内ピンクな子だとおもいます。(ギターどぴんくだしの。。。。
hoku * URL [編集] 【 2007/02/18 14:43 】
--- ---

ちなみに 鞄を靴と読んだこともあります(ぇ
Sひめ * URL [編集] 【 2007/02/18 18:14 】
--- ---

うん、杖は枕に見えたよ!
最近寝不足だからかな(*´ロ`)
しりこ * URL [編集] 【 2007/02/18 23:22 】
--- ---

読み間違い、いい間違いに関しては、何も言えないよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
でも、仲間がいっぱいなのはわかった!
あ、変態ってほうじゃないよ!
ゆず * URL [編集] 【 2007/02/19 17:34 】
--- ---

 いや、その・・・
キサラsパソの辞書登録に(*´ェ`*)
経験でお願いします(*´ェ`*)
アドリブンがアドブリンだと思ってました。
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/02/20 14:45 】
--- ---

みっさわ!みっさわ!みっさわ!
ルールーブ * URL [編集] 【 2007/02/23 02:36 】
--- ---

僕も純と鈍は間違えるなー・・・w
似てるんだもん・3・
ふーきん熱かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
その日の昼間ロキンとあったんだけど、「今日も守れるだろー」って余裕こいてたのがあだになったよ!w
緋空@まなぐ * URL [編集] 【 2007/02/24 13:20 】
--- ---

レスが遅くなってごめんなたい!

>ほくさん
うん、でも純はあたしもたまに鈍って読みます・・・
対象ががぼたんだったから、どんてんねんでも違和感がなかったり・・・゚+.(*ノェノ)゚+
がんたろう様はななめ上を行くレスをしてくれるから面白いよねw

>姫ちゃん
鞄と靴!w
あたしは誤字はよくするけど読み間違いはないよ、えっへん!
いばっちゃうぞ、えっへん!

>しりこ
いいえ、それは寝不足ではありません。
天然の資質があるんです!

>ゆずちゃん
ゆずちゃんもアスに来たら、まちがいなく天然組のほうに入るですよ!
あたし? あたしは変態の方でいいかもしれない(あくまでも天然を否定

>しじみたま
あたしのアドリブン関係の倉庫は「あどぶりしあ」です・・・
だがしかしけっして間違って覚えていたわけでは・・・

>ルーたん
うっさい!w

>まなちゃん
その次の守備で門にしっかりパージ打ったYO!゚+.(*ノェノ)゚+
いやでも、3連続守備8の攻め15でよく頑張ったと思う・・・w
OasisUKは肉壁ギルドというイメージがついちゃったみたいねw




り。 * URL [編集] 【 2007/03/01 15:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
