【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬火さんがやってきた
今日はバレンタインですねっヾ(。・ω・。)
数日前に友達から「おいしい手作りチョコのレシピ知らん?」というメールが来たのですが、優しく「Googleという究極のレシピがあるよ」と突き放しましたLyciaです。
ちょこはあげるより食べるほうが好きです!!

そんなバレンタインなのですが、今日はちょこっと用事があったので大学に行ってきました。
で、このジャケットを着てたんですけど
070214_1049~01.jpg

少し混み合っている電車の中で、スーツの人と擦れるたびに首と裏地と手首部分の毛がくっつくのなんの。
雨が降っていたせいか、ほどよく湿った他人のスーツにまるで吸いつくようにくっついていくラビットファー。
ボク、スーツにもわもわくっつけ無差別テロ兵器になってました。
「義理ですが受け取ってください」と心の中でつぶやいておきました。
ていうか本当にごめんなさいボクの周りのビジネスマンの方々(ノω`*)
雨の日にはもう着ません(ノω`*)

ところで、この間ものすごく久しぶりな人がアスにinしたんです。
たまり場にいるから遊んであげてーと呼ばれたんですが

naturalist.jpg

だから$$ってなんですか、わかりません><

と、とにかくですね、久しぶりな彼を冷やかすべく溜まり場に直行しました。

AS2007021013141615.jpg

ギルドも前のままな彼、しばらく話さないうちに変態度が上がってたようです。
とりあえず、その日の攻城戦に出たいと言ってくれたので、カンを取り戻すべくムン戦、ロッキン魔、冬火聖、ボク吟のカルテットでMC1に行ってみました。

AS2007021013305323.jpg

お、落ちついて!

AS2007021013580771.jpg

後衛3人ともにマインドウォーリアをするというドマゾ仕様のムン。さすがです。
ていうかなんでこんな変な発言をしてるSSしかないんだろう∑(゚∇゚|||)

AS2007021013474550.jpg

3にSリカを入れてるんですね_〆ヾ(>∀<★)ノ

AS2007021013520362.jpg

1人で突っ込み、DPHを連発したあげく死亡した人が!
タゲを取りに行こうという動きをこれっぽっちも見せなかったムン、さすがです。

ていうかね、この日のSSを整理してたら、冬火様のSSよりもムンのSSの方が多かったという。
せっかくなので、以下ムンのオンステージをごらんください。

moon.jpg

なんというか痛々しいです.*(圉//o>∀艸)*.*★

AS2007021016073486.jpg

ひとのなまえはまちがえちゃいけないって、せんせいがいってたよ!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

さて、昨日の攻城戦ですが、前回・前々回のように激しい乱闘になり、最悪落城するだろうなと予想していたんですが、意外や意外、危ない場面も特になく防衛してしまいました。
守備の皆様今回もありがとうございました(* >ω< *)

前回の攻城戦で、ただし様にスタンで弄ばれたボクは、その仕返しをするべくショトカにパージをセットして待機! 「ただし」と「紅雨」の名前が見えたら回復そっちのけでパージ! パージ! パージ!

けっこう当てることができました。゚+.(o´ω`o)+.゚。

必死すぎて当てたときのSSはなかったんですが

AS2007021322523800.jpg

すっごいがんばってるただみゃん

AS2007021322523801.jpg

ボコボコにされてさようなら・・・

AS2007021322535406.jpg

すっごいがんばってる紅さん

AS2007021322535614.jpg

ボコボコにされてさようなら・・・

AS2007021322542325.jpg

また来てがんばる! ただみゃん

AS2007021322542729.jpg

さようなら(´;ω;`)

こんなSSしかありませんでした!w
でもあれだけ囲まれながらもしばらく生きるのは、さすがだなという感じです(((((゚ロ゚;)))))
ボクだけにピンポイントにジョカポ当ててくるし!w

次はセックパールで防御してやる~。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/14 13:08 】

| アスガルド | コメント(5) |
<<風琴o(*>∀∀ | ホーム | SS整理がめんどくさかったんだ>>
コメント
--- ---

あらあら、パワーアップした変態度をお披露目しに行ってたのか~!
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
りったん、その変態を治す特効薬ないから、感染にご注意を♪
ゆず * URL [編集] 【 2007/02/15 16:05 】
--- ---

ラビットファーファーファー
こんど見かけたらふぁー!!!
って呼ぶね!
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/02/16 01:12 】
--- ---

攻城の様子、なんか激しそうだなー。
暇があったら今度お邪魔しよう(*゚ー゚)

ところで、りったんの天然行動が書かれてないんだけど、見るブログ間違えたかな。

P.S.暇があったら、また、遊ぼう。゚+.(o´ω`o)+.゚。
しりこ * URL [編集] 【 2007/02/16 09:16 】
--- ---

サーセンw城の時間寝てましたw

で俺より明らかにえんぶりょーのが痛いやん!
ムン * URL [編集] 【 2007/02/16 20:03 】
--- ---

>ゆずちゃん
ゆずちゃあああああああん
ブログ更新してあった!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
これでまたゆずちゃんの天然ライフが拝めるのかしら・・・わくわく。
変態は、感染しないように気を付けまっす!!

>シジミたん
呼んでいいよ! でもファーじゃなくてうさぎちゃんと呼べばいいと思います。
うさぎちゃん。
我ながら似合わない・・・

>しりこ
最近攻城楽しいよ~。
強い知り合いが増えたから、動きを眺めてるだけでも楽しいです。
そしてあたしは最近賢いと評判です! 評判なんだから!
3月はけっこうヒマだから、京都に戻ったら連絡してくれると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>ムン
裏切り者めっw
ムンの痛さとるーたんの痛さはなんというか、ベクトルが違うのです(* >ω< *)b
り。 * URL [編集] 【 2007/02/17 15:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
