スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SS整理がめんどくさかったんだ
更新が遅かった理由はタイトルを見て察してくださいこんにちはLyciaです。

一昨日の攻城戦も、風琴の方々にこれでもかというくらい攻められ続け、かなりきわどい場面が多数ありましたが何とか防衛できました。
ほんとに守備の人たちアリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!
ボクはというと、ロッキンもふぁいたんもいなかったんで、内門周辺の指示を全てあたま様にまかせるというていたらくっぷりを披露していました。
チャットする余裕ないんです・・・。
WISで情報をもらっても、怒涛の勢いでログが流れて確認する余裕がないんです・・・。
乱戦でスペル飛びまくり攻撃くらいまくりログ流れまくりの中、チャットを読めるほどの動体視力なんてないです(ノ'x`。ヽ)

そんな激しい先日の攻城戦で、笑えるほどボクに粘着スタンをしてくれた賊さんがいました。

AS20070210033805471.jpg

このお方!!!

なんというか麻痺が解けた瞬間にまたスタンをくらい、それが解けた瞬間にまたスタンをくらう。途中から笑えてきたほどにエンドレス・スタンスラップ。フォーエバー・パラライシスでございました。
ムキー!
スタンで弄ばれている最中に、自PT含めそこかしこから「bください」という声が聞こえてきていたのですが、したくてもできないのぉ! 動きたくても動けないのぉ! という状態でしたので、「補助こねーよこの下手くそ!」という苦情は全てただし様へお願いします゚+.(*ノェノ)゚+
あとから「一緒に回復してくれるからいつまでもいられた」と言われたのですが、ほら、ボク優しいから。ね?
優しいから回復してあげたの。
他PTの守備の人たちのためにずっとSリカだったなんて事実はないです
そんな優しくてか弱い聖職者をムチでいたぶり続けるなんて、ただし様はSにちがいないっ! 間違いないっ!

AS2007020800224879.jpg

キミの場合はSじゃなくて変態だと思いますけどね!

さてそんなただし様ですが、周囲からブログを始めたらいいのに、とすすめられ、こんなことをおっしゃっていました。

Tadashi.jpg

(゚ロ゚屮)屮おぉ!!
える様の日記が2日に1回更新されれば、ただし様の日記がおがめる日がくるのですね!
これは期待するしかないですね(*>艸<)キャァッ

AS2007021003374528.jpg

何日続いたら? わくわく。

AS20070210033745281.jpg

作る気ないやん!(゚ロ゚;)

とりあえず、1年後という遠い日を期待して、える様の日記をリンクしておきましたので更新(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/12 15:33 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<冬火さんがやってきた | ホーム | 裏話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
