【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
裏話
こちらの日記でハーレーダビットソンが無事71になり、案山子でチャージを試してみた! とか何事もなかったかのように書いておられる方がいるんですが、実際MC4で守護が71になった直後に
「今まで眠っていたアレを使うときがやってきた!」
などとのたまい、早速チャージで遊んでいらっしゃったのです。

AS20070206133800212.jpg

(なんかシャーブとチャージを間違っている人がいますけど、よくある間違いなのでそこはスルーで!)
レベルが上がったばかりの馬に乗って、チャージをしながら釣りに行き、チャージをしながら颯爽と戻ってきたロッキン様。
そしてチャージをしながら

AS20070206133800211.jpg

死んでるし。

AS2007020613380021.jpg

おつでありますっ!

ところでこのMC4で、こんな会話が。

AS2007020613343719.jpg

AS2007020613331805.jpg

ほんとなんぼほどナルシストなんですか!!w

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/08 17:35 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<SS整理がめんどくさかったんだ | ホーム | 続・もうみんなアレ>>
コメント
--- ---

セロかこいいぉね!
でもすきく無いけどwww
マギーのほうが好き(*´ェ`*)
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/02/09 01:05 】
--- ---

ゲームだとかっこよくみえるじゃん?騎士だし!なんかカッコイイじゃん?!りあるとか関係ないじゃん??
え、イメージ違うんですかあああああ。勘違いですかああああああああああ
ロッキン * URL [編集] 【 2007/02/10 03:39 】
--- ---

>れんげたん
えーセロ好きくないんだ!?w
まぁ手品っていうよりはパフォーマンスがすごいだけなんだろうけど・・・でもかっこいい(*ェ`*)
あたしもマギー好きですwww

>ロッキン
壊れてるwwwww
落ち着いてwwwww
ゲームの中を想定して似てる人か・・・似てる人・・・
(。-`ω´-)ンー
どうしても芸人系に行きつくので言わないでおこう゚+.(*ノェノ)゚+
り。 * URL [編集] 【 2007/02/12 15:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
