【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
続・もうみんなアレ
昨日の攻城はとても楽しかったです。
終始内門での戦闘がかなり激しくて・・・もう必死、必死でした。
前衛さんたちも手持ちの肉がなくなったことと思いますが、聖のボクたちもリンゴを使い切る寸前で、攻城終了後には
ボク→残り2個
朝霧さん→残り2個
ほくさん→残り8個
というとてもギリギリな戦いでした。
攻城でリンゴが残り2個とか初めて!
ギルチャで「りんごがないいいいいいいいい」と叫んでいたんですが、それを聞いた幻霧先生が「最悪マナリク投げようかと思った」とおっしゃってました。
マ、マナリク!
実際、駆けつけてくれたテールちゃん? まなちゃん? のインクリでことなきをえたんですが。吟様神!

AS2007020623292208.jpg

ほんとに何語?(゚ー゚*)

そして、我々にマナリクを投げてくれようとしていた幻霧先生なのですが、攻城開始15分前にinしてくださいまして、内門へ駆けつけてくれました。
ボクは「中央の指示を出してくれる人がキタ━ヾ(・∀・ )ノ━!!」と喜んでいたのですが・・・
開始直前に幻霧先生が一言。

AS20070206215414051.jpg

本当に開始直前、それはもう2分前くらいの発言でした。

AS20070206215414052.jpg

ここから幻霧先生必死、ギルチャで「誰か! 王冠貸して! アメットでもいい! アメット貸して!」と、普段のクールさはどこへやら、とてもあたふたしておりました。
すっごい笑った。

そんな攻城戦、後半は内門も崩れ王座前も戦闘が激しかったらしく、本当に危なかったんですが、なんとか粘って防衛できました。守備の皆さん本当に(●*'v`*人).o0[*ありがとう*]

そして攻城後、ギルメンでMC2に遊びに行ったのですが、またしても幻霧先生が

AS2007020700141821.jpg

蜃気楼を忘れ、徒歩で噴水前まで来るという漢っぷりを見せてくれました。
あ、でも、今度は帽子かぶってる!

AS2007020700143127.jpg

いえいえ、いいネタをありがとうございます!
次回の城の名前は「ちょwww帽子がないwww」がいいと思っています。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/07 16:37 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<裏話 | ホーム | もうみんなアレ>>
コメント
--- ---

ほくさんってなんだろう
おもしろいよね^-^
ふぁいpは(-ι_- ) クククw
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/02/08 09:40 】
--- ---

ほくさんは、ほくちゃんです(説明になってない
元祖誤字だらけなんですお。。。


ファイス必死だったね・w・
これでアメットかりたアンバにオオキナカリが・w・
だが、相手がアンバなので
たぶん何事もオコラナイ・w・
hoku * URL [編集] 【 2007/02/08 09:45 】
--- ---

>シジミたん
ほくさんほんと面白いよねwww
ていうか、ギルメンみんな面白いんだけど、ボクのSSフォルダがえらいことになっててどうしようかと・・・
もちろんシジミ様のもございますよ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

>ほくさん
ほくさんはほくちゃんでーほくちゃま?
誤字。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あのときのふぁいたんは面白かったなぁ・・・
開始直前だったからほんとにウケたw
何事も起こらないっていうか、きっと食べ物をふぁいたんに要求するはずっ!
り。 * URL [編集] 【 2007/02/08 17:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
