【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうみんなアレ
リアル友達が結婚することになったらしく、その報告を聞いて頭の中で「良かったねぇ!」と「おめでとう!」がゴッチャになり、口から出た言葉は「良かでとう~!」でした。
まだ「おめったねえ!」だったならごまかせたのにと思うLyciaですこんにちは。
だがしかしけして天然ではありません!

さて、それでは天然というのがどういうものかと説明しますと、現在ボクの所属しているOasisUKは城主なのであります。
それを踏まえて・・・

yonasnatural.jpg

ヨ、ヨナさん!!

AS20070206005140001.jpg

城主3回防衛後にしてこの発言。
いやでもね、ヨナさんはいつもin時間が遅くて攻城には出られないことが多いし、誰かからその話をきかないと、城まで行って城主確認でもしなきゃわからないと思うんです。
だから仕方がないのかもしれないなーとも思うのですが・・・

AS2007020600515006.jpg

がぼたんに言われたら終わりだと思う!!!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

ドラマ「東京タワー」を観ながらボケーとしていたボク。むしろテレビに映るもこみちを眺めながらボケーとしていたボク。
そのときのロッキン様との会話。

AS2007020521120503.jpg


キミのことじゃ

NEEEEEEEEEEEEEEE!w


☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

姫ちゃんのブログで普段クールなのに突如トトロを歌い出すザギ様が紹介されていましたが

AS2007020521304705.jpg

フンフンフンンーンーン

AS2007020521305107.jpg

ブオオオオオオオオオン(ゲートの音)

鼻歌を歌いながらお空へ飛んで行かれました。

よーするに、こういう人たちのことを「隠れ天然」って言うんだと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/02/06 11:00 】

| アスガルド | コメント(4) |
<<続・もうみんなアレ | ホーム | 続・伏字にされた>>
コメント
--- ---

(¬ー¬) フフフ

おねえたま!・・・・
ブログ更新、同時進行くらいで・・・・

[壁]ω-`;)。oO(書いてしまったかもです)
Sひめ * URL [編集] 【 2007/02/06 11:56 】
--- ---

ほんとだ同時進行だったぽい!w
くそぉ今度は姫ちゃんをパパラッチしてやるぅぅぅ(ノ'x`。ヽ)
り。 * URL [編集] 【 2007/02/06 12:10 】
--- ---

ブログ初めてみにきた・・・
周りが結婚していくアナタへコレを言いたい。


もう歳なのね (つд`;)


おし、満足!
凸 * URL [編集] 【 2007/02/07 07:46 】
--- ---

∑(゚m゚=)
コメントありがとう!w

ノンノン、「結婚していく」ではなく「早めの結婚」なのであります! ます!(*゚ロ゚*)ノ
まだ乙女なんだからっ><
り。 * URL [編集] 【 2007/02/07 16:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
