【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最強の天然
現在ボクが所属しているOasisUKは城主でございます。

さてそれは置いておいて、99聖を持っているのにエンシェントセプトがエンチャできることを知らなかったり、その場に存在していない人に「ロックかけちゃった、ごめん!」と謝ったり、破邪の巻物のことを邪気の巻物と言い続けたり、いつも何かを食べていたりするあのお方。
あのお方がまたしても天然っぷりを発揮してくださいました。

AS2007012922001802.jpg

石=記憶の石
2回目ですが、現在OasisUKは城主でございます。

AS2007012922001802.jpg

補足として、彼女は毎日ログインしていますし、落としたその日も攻城に参加しておりましたし、防衛戦にも参加しておりました。
さらに言うとギルドダンジョンにも何度も遊びに行っておりました。
それなのに

AS2007012922001802.jpg

この天然っぷりには誰も勝てません・・・
そんな彼女はログインしていたrengeたん、ほくさま、ボクに総ツッコミを食らっておりました(*ェ`*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

AS2007013014592202.jpg

解除済み3次服を(σ'∀')σゲッツ!
エンチャはまだしていないんですけど、El5でAC-9付与すれば、今より-2下がります。
これで騎士補助をもらえば常時-100になることに!(現在-98)
今の指輪が2つAC-4だったので、-5のに変えられればなーと思ってたんですが、善悪71にさえなれば問題なくなりそうです。これでレインやペイトにこだわらずにエンチャできる!
71になればね・・・なれば(ノ'x`。ヽ)
半年後くらいなのかな・・・(ノ'x`。ヽ)

あとは、悪吟の1次服を解除したいなーと思ってるんですけど、シェルジェムが売りに出ないのです(´・ω・`)
スカンダロンシェルジェムを500万で買うのは無理なのかな?
クシュロンPTならそれなりにいるみたいなので、2次服の解除の方がラクそうなんですが、ストールみたいな部分の色が赤なのがいいのです。2次服は黄色いんだもん!
シェルジェム欲しいよー。・゚・(ノロ`*)・゚・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/30 16:00 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<伏字にされた | ホーム | 善悪61到達>>
コメント
--- ---

もう彼女には慣れましたヾ(´ー`)ノ

悪が戦争勝ったら、シェルジェムとりにいきたいねw
ロッキン * URL [編集] 【 2007/01/31 03:35 】
--- ---

というか、ぼくの毒舌に拍車が・・。

だれかとめてくれヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


あ、きのーはいろいろすいまそんでした
ネタのタメなら○退だろーが○殺行為だろうが
なんかいでもしますよ^w^
ネタ命!!!!111

ところで
ルミナマダー・w?
hoku * URL [編集] 【 2007/01/31 10:31 】
--- ---

>ロッキン
ほんとにウケる発言多いよねwww
シェルジェム取りに行こう行こう!
なんとか4つだけ買えて、1段階だけ解除できた(*゚ロ゚*)ノ

>ほくしゃん
ほくさんのツッコミ好きだわwww
これからも期待してます!
そしてすいまそんはいらないのですよアスでストレス発散できたらそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ルミナって・・・服ですか71ですか半年後くらいです!!
り。 * URL [編集] 【 2007/02/01 15:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
