【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
善悪61到達
天上3次D実装後、スタートダッシュは速かったボク。
でもその後なんだかんだーとサボって追い込みは遅かったボク。
そんなボクもついに!

AS2007012822282912.jpg

善悪61到達しました~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
追い込みを手伝ってくれたみんな、ありがとう!
3次服かわいいなぁ!
かわいいんですけど、まだ未解除しか着られないし、ACの面はやっぱり全解除2次服の方が良いので、狩り中は今まで通りの服装だと思います。

で、ボクが着てるこの色、実は姫ちゃんのなんです。
自分のは姫ちゃんが着てる青いやつで、悪い色ではなかったんですけど、「髪の色に合わせて赤がいいんだ~」とかワガママを言っていたら、なんと! 
交換してくれました☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆
超ありがとう~!! 愛してる!
とても気に入ったので普段着はしばらくコレですっ。

AS2007012822285515.jpg

∑(゚∇゚|||)!!

奪ってごめんねwww
姫ちゃんにはお世話になりっぱなしです。
いつも(●*'v`*人).o0[*ありがと*]

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/29 09:53 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<最強の天然 | ホーム | 素晴らしい発言>>
コメント
--- ---

実は、あの赤色狙いで 染色5個以上使ったりしてます(*´pq`)クスッ

でも、姉上様のほうがお似合いだったので( ̄ * )ポッ かわいさアップです!

@・・・・

「題 旦那様を奪われた日」にならないように頑張ります!(嘘
Sひめ * URL [編集] 【 2007/01/29 15:22 】
--- ---

そ、そうなんだ∑(゚m゚=)
うはーそんな服を貸してくれてほんと(喜>艸<)ありがとぉw
代わりが手に入ってうまく染まったら返すね!w

あと・・・
「題 旦那様を奪われた日」じゃなくて
「題 自分を奪われた日」で(・∀・)b
り。 * URL [編集] 【 2007/01/30 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
