【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素晴らしい発言
天上でみんなでボーッとおしゃべりしていたときのこと。
姫ちゃんが作った「アス天然度チェック」の話になりました。

AS2007012123542415.jpg

ここで3行目に注目!!!

AS20070121235424151.jpg

!!!!!
な、な、なんですと!!!

AS20070121235424151.jpg

り し あ さ ん は か し こ い 雰 囲 気 が あ る ね
はいりぴーとあふたーみーあげいん。

AS20070121235424151.jpg

なんて素晴らしい発言なんだ!

とてもうれしかったので、お礼に姫ちゃんをお嫁にください大事にします。あれなんか違う? 気にしない!(人´∀`*).☆.。.:*・゜


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/22 09:57 】

| アスガルド | コメント(10) |
<<善悪61到達 | ホーム | ドミにもん>>
コメント
--- ---

かちこい雰囲気ってどんなのだろう・w・
きいておいてね^w^

うー・w・
りんりんまだ未婚だったっけ・w?
hoku * URL [編集] 【 2007/01/22 15:08 】
--- ---

姉上様!大変です!! o◎;)☆



「雰囲気」の類語 → 「場の空気」 → 「暗黒のルール」 → 「阿吽の呼吸」・・・・・・・・・阿 吽 



正確には、「リシアさんはかしこい→http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/43/Iwaya_Jinja_Komainu_1.JPG だねぇ」il||li_| ̄|○il||l

たとえ、シーザーでも狛犬でも(ぇ 結婚します!!!w
Sひめ * URL [編集] 【 2007/01/22 15:26 】
--- ---

>ほくしゃま
あれだよあれ、オーラが出てるんだよオーラが。゚+.(o´ω`o)+.゚。
かしこいオーラをまとっているんだよ、うん。
未婚って、リアルでじゃないよね?w
リアルは独身です!
アスでは聖と吟が既婚だけど、魔は独身だよ~(*゚ロ゚*)ノ
いい人でも紹介してくれるん?www

>姫ちゃん
ぼ、ぼ、ぼくはコマイヌなのかっw
どうせなら自由の女神とかがいいな、うへへ
最近あんまり天上行ってないけど、やる気出たらまた遊んでd(`・ω´・+)NE☆。*†*。
このごろなんか吟がたのすぃ・・・怒られそうw
り。 * URL [編集] 【 2007/01/24 01:24 】
--- ---

んーと・・んーと


梦眩タソとかどう・w?

始終くいものだらけだけど^w^
hoku * URL [編集] 【 2007/01/25 08:00 】
--- ---

かしこい・・・

ねーなw
ムン * URL [編集] 【 2007/01/26 15:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/27 03:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/27 13:58 】
--- ---

りしあさんにかしこい雰囲気など存在するだろうか?いや、あるはずがない(反語)
ロッキン * URL [編集] 【 2007/01/27 16:05 】
--- ---

>ほくしゃま
むげんたんがダンナだと、食費で家計が破綻しちゃうwww
ディドスープが毎日のメニューでもいいのかな・3・

>ムン&ロッキン
Go to hell!!!!(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!
り。 * URL [編集] 【 2007/01/29 10:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/30 05:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
