【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドミにもん
久々にまともにアスをやったら、パワーの人がすっごい増えてる!
バチュの人も増えてる!
すごいな~ボクも早くなりたい~と思いつつ頑張っているんですが、なんかここのところ2時間もしないうちに飽きてしまう感じです∑(゚∇゚|||)
なんでだろう。

そんな中で
AS20070117233812031.jpg

すごい勢いで周囲を引き離して善悪71を超えているこのおひと。
ドミニオン!

ドミニオン・・・ドミニオン・・・(゚ロ゚〃)はっ!

AS2007011723381203.jpg

どみにもん!

AS2007011723381604.jpg

彼の財力なら、4次元ポケットなみに色々出してきそうです。

AS2007011723381907.jpg

どみにもーん! 悪いやつらがボクをいじめるんだよーぅ、だから全解除聖服出しておくれよーぅ。

で、どみにもんどみにもんと言っていたら、

AS2007011822260506.jpg

反論されたんですけど

AS2007011822260908.jpg

誰も聞き入れてませんでした。
ていうかどんどんアレンジされているよ.*(圉//o>∀艸)*.*★

ちなみに、善悪61時代の彼はボクの中で「バチュシング」と呼ばれておりました(゚ー゚*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

そういえばエルニーニョ現象とかいうやつのせいでシカゴもすごい暖冬だったんですけど、ボクが帰国する当日に

070115_2356~02.jpg

雪が積もりました。おそっ!w
飛行機が止まったらどうしようと思っていたんですが、大丈夫でした。
14時間ヒマだったんですが、機内でディパーテッドとオープン・シーズンが観られたので満足であります(*゚ロ゚*)ノ
でもディパーテッドは正直、リメイク前のインファーナル・アフェアの方が面白かったです。

おわり。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/19 10:04 】

| アスガルド | コメント(5) |
<<素晴らしい発言 | ホーム | 明日帰国します(*゚ロ゚*)ノ>>
コメント
--- ---

ひっさしぶりのバニの名前に軽くテンションあがってしまった僕は所詮腐れでしかないのだろうか(氏

由紀かー
奇麗だなー・・・。
年末年始から今にかけて全く見てませんよ。ええ。
RK * URL [編集] 【 2007/01/19 19:02 】
--- ---

ぼくのナイスなギャグがスルーされてる!

映画は1個も名前わかりませんでした。。
ロッキン * URL [編集] 【 2007/01/20 01:20 】
--- ---

早く 時差ぼけ直して遊んでくださいね@@;


そして、みんなで目指そう!!! ゴミニオーン(ロッキンカッ! ←ヒツコイ!
Sひめ * URL [編集] 【 2007/01/20 03:16 】
--- ---

おかえり^^
天上飽きたら下で遊んでね~w
元げん * URL [編集] 【 2007/01/20 13:13 】
--- ---

>RKちゃん
なんで腐れ!w
テンションあがったのか~最近ちょこちょこキミのおにいちゃんをみかけるよ(゚ー゚*)
で、由紀ちゃんというひとが綺麗なのか。
そして年末年始から今まで遊んでもらえてないのか。なむなむニヤニヤ

>ロッキン
昨日いないあいだにゴッキンと呼ばれてましたよ。
「さぶっ」と言わせてナンボらしいので、それすら言わないのが一番こたえそうだ(・∀・)
映画はもっとみるべき~!

>姫ちゃん
時差ボケはもう戻ったみたいw
ねむくなるのが1時過ぎてからだから、健康体(?)になりましたっ!
いっぱい遊ぼんでね~(*゚ロ゚*)ノ

>げんさん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
下界で吟を頑張りたい今日このごろです!
でも明日攻めだから、魔のジェムも貯めないと・・・
果たして有言実行はできるのでしょうか!?

り。 * URL [編集] 【 2007/01/22 09:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
