【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日帰国します(*゚ロ゚*)ノ
明日、日本に帰りますです。
無事に帰国できるといいなぁ・ω・
買い物しすぎて荷物がやばいのなんので、スーツケースに入りきらなかったものは1月末にルルパパさんに日本に持ってきてもらうことになりました・・・どんだけ買い物したんだ自分・・・

アスでの話をちょこちょこ聞いていたら、みんなすごくがんばっているみたいで、戻ったらまずボクも善悪61にしたいしたいよ(*゚ロ゚*)ノ
服着たい! 着たい!
1ヶ月たっていてリハビリが必要かもしれないけど、嫌わずに遊んでやってNE─(゚ω゚人)(人゚ω゚)→

■おまけ日記■

PA0_0026.jpg

How much wood would a woodchuck chuck.....
シカゴフィールドミュージアムで見かけた早口言葉です。
言えるかっ!

【 2007/01/15 14:18 】

| アメリカ生活 | コメント(5) |
<<ドミにもん | ホーム | ★リンク増やしたょ★>>
コメント
--- ---

メッセージをどうぞ
RK * URL [編集] 【 2007/01/16 00:01 】
--- ---

しくった(((((゚ロ゚;))))))
なんも打たずにエンター押しても他。orz_

はい。家に帰るまでが遠足でs(ry
気を抜かずに帰るように。

長旅オツカレ様。笑
RK * URL [編集] 【 2007/01/16 00:04 】
--- ---

やっとかえってきたな!

べ・・・別に寂しくなんてなかったんだからね!(ツンデレ風

お土産ワクワク(・∀・*)
ザキ * URL [編集] 【 2007/01/16 19:56 】
--- ---

おかえりーーー
オミヤゲ(ワクワク

早口言葉・・・
本日、業者に製品を頼む際、噛みました><
そんな私に早口言葉はムリです
というか、英語自体が・・・@@;
しぃ * URL [編集] 【 2007/01/16 23:26 】
--- ---

>RKちゃま
なにその天然www
えんそくしすぎてとてもふとってかえってきました まる
アメリカの食事はめっちゃ太るぅぅぅ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

>ザキ
さ、さみしくなかっただなんてひどいんだからっ><
関空に到着したとたん、キミの大量のクリスマスケーキの写メが届いて笑いました。
毎年ながらすごいなぁ・・・w

>しぃさん
|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
あたしも、日本語でもよく噛むのに英語とか無理です! ナカマ!

おみやげは、住所教えてくれたら送るよ~それか、次に遊ぶときまでに残っていたら持っていくです!
食べちゃったら(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]
り。 * URL [編集] 【 2007/01/19 10:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
