【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
★リンク増やしたょ★
こっそり連続更新・・・
最近ちょこちょこ天上でPT組ませてもらっているこちらのお方(ω-`*)。・:*:・ のブログをリンクに追加しました!

すっごい久しぶりにリンクが増えてうれしいです。゚+.(o´ω`o)+.゚。
なにげにいつもコッソリと覗きに行ってたんですけど、まさかお互い覗き合っていたとは~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
憧れなんてこちらの台詞ですっw

見た目が超一緒だったので(天上服2段+金ティアラ+エンシェント)、ふたごだふたごだ~と仲良ししてたんですが、昨日会ったら服が名前によく似合ったステキな色に変わってました!
桜色すっごい【゚・*:.。.かわいぃなぁ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
双子ではなくなっちゃいましたが、普段まわりにアホ扱いされることが多かったんで、お姉さまとかはじめて言われてなんというかもうあlklglhdんmv、結婚してください!
という感じです(*・∀・)=3 ハァハァ
妹キャラ萌え!

そのうちきちんとリンクの整理をしたいなぁ。
アス関係がすくなすぎるっ!
【 2006/12/30 03:20 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<明日帰国します(*゚ロ゚*)ノ | ホーム | 買い物買い物買い物>>
コメント
--- ---

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

紹介して頂いてるとは・・・(ノ≧∀≦)vワーイ
見た目だけでも、双子って言われて喜んでたのに、宝くじでも当たると 無駄使いするタイプ?みたいです@@;
双子に戻りたいので、仕立て直します!!(ぇ

妹 * URL [編集] 【 2006/12/30 04:24 】
--- ---

きゃー(‘∀’)人(‘∀’)きゃー
お返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

し、仕立てなおしはもったいなすぎるですよっ!?w
桜色がすごくかわいいので、こっちが双子になりにがんばりたいところですが、なにせお金がたりませんっ(* >ω< *)b
り。 * URL [編集] 【 2007/01/15 14:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
