【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買い物買い物買い物
クリスマスが終わってからここ数日は、クリスマスセール目当てにいろんなモールをうろうろしていました。
日本では考えられないほどの破格の値段で色々買えちゃうので、もう目が獲物を狙うハンターみたいになっていたにちがいないっ。
かわいそうなのは運転手として駆り出された上に何時間も引っ張りまわされ、あげく荷物持ちという立場のリュートくんなのですが、さすがに疲れはてたのか普段はポーカーフェイスな彼でさえグロッキーになっている場面がありました。ごめんね(((((゚ロ゚;)))))

そして、全米で3位な広さらしいウッドフィールドモールで買い物中に、ナッコがお勧めと言っていたAuntie Anne'sのシナモン味のプリッツェルを食べてみたんですが。正直、アメリカのこういうお店って、とんでもなく甘くてコテコテなイメージがあって、いくら甘いもの大好きなボクでも食わず嫌いが先に立ってたんですけど・・・

PA0_0015.jpg

いやああああこれおいしいいいいい!ヾ(*`Д´*)ノ"
思わず怒りたくなるくらいおいしいいいい!ヾ(*`Д´*)ノ"
ふわふわもっちりであったかくてシナモン! 小麦粉とシナモンのクリフハンガーやぁ! 
これはやばいです、日本に進出すべきです! ていうか進出してください! 絶対買いまくる気がする・・・。゚+.(o´ω`o)+.゚。

そして全然関係ないんですけど、アバクロの店に入ったら、エドワード・ノートン似のすごいイケメンな店員が上半身裸でウロウロしてまして、もうボク、どうしようかと思いました。思わず尾行しそうになったんですが、変態じゃないよ! イケメンを愛でてなにがわるい!

PA0_0016.jpg

さて、もっとイケメンについて語りたかったんですが話を戻して・・・日本とちがってクリスマスツリーはけっこう長いこと飾られております。

ていうかボクのだいすきなOKgoがライブした場所なんだぜ! という意味で、「わーい」的な感じを出して写真を撮ったつもりが、
CIMG2104.jpg

なんか微妙に o(*・・*)ノェィェィ っぽくなってしまいました。
サンチョをかぶらなきゃ!!

とりあえずクリスマスギフトの売れ残りがありえない値段でして
PA0_0007.jpg

このバカでっかいカエルが10㌦だったんですけど、持って帰るすべがないのであきらめました(´・ω・`)
ちょ、ちょっと欲しかった・・・
【 2006/12/30 01:17 】

| アメリカ生活 | コメント(2) |
<<★リンク増やしたょ★ | ホーム | クリスマスタウン>>
コメント
--- ---

o(*・・*)ノェィェィェィ
ショッピングモールきれーO(≧▽≦)O
プリッツェルおいしそ・・・( ゚ρ゚ )アゥー
イケメソは愛でてなんぼだよ”!ね(´∀`*)
アメリカ満喫してるようでうらやましいわー><v
緋空@まなぐ * URL [編集] 【 2007/01/01 13:53 】
--- ---

買い物ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
ちょっとねー、このプリッツェルにはかなりはまっちゃって、この後5回くらい食べにいっちゃったよ・・・
外国のおかたは、何もしてなくてもかっこよく見えるからうらやましい!
明日帰るけど、楽しかったよ~。゚+.(o´ω`o)+.゚。
り。 * URL [編集] 【 2007/01/15 15:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
