スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスタウン
めりぃくりすます

PA0_0000.jpg

現在ボクはシャンパンを飲んでごちそうを食べてご機嫌でへべれけです。えへ。

さて、アメリカの住宅地では、どの家も大体クリスマスイルミネーションで彩られています。電気代がどのくらいかかっているんだろうと興味が出てくるほどに凝っている家も多いです。
だもんで、住宅地の一画を車でぐるっと一回りするだけでも、とても綺麗でワクワクして楽しいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
そんなわけで、ちょっとした高級住宅街(この時期の通称クリスマスタウン)にお邪魔してきました。
せっかくなので今回はサムネイル表示です(・∀・)b

CIMG2093.jpg


CIMG2089.jpg


CIMG2071.jpg


CIMG2086.jpg


CIMG2083.jpg

こんなおうちに住みたいなぁ・・・(ω-`*)。・:*:・
すごくあこがれちゃいますよね。日本じゃ到底無理ですけれど(´・ω・`)

↓余談:お出かけ前のナッコとの会話↓
「ナッコー、クリスマスタウンにイルミネーション見にいこう~」
「いってらっしゃい!」
「え、行かないの!?」
「行かない~電気のかたまりなんか見て何が楽しいの(* 'ω')」
「いいじゃん! せっかくだから行こうよ!」
「帰りにドーナツ買うならいく(゚ー゚*) 」

ルシいわく、『女の子の発言とは思えん』だそうですwww
ちなみにドーナツはボクもおいしくいただきました
スポンサーサイト
【 2006/12/25 13:04 】

| アメリカ生活 | コメント(3) |
<<買い物買い物買い物 | ホーム | シカゴな日々・3>>
コメント
--- ---

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.メリークリスマス+.☆

イルミネーション、綺麗だねー
うちのいとこの家では自宅でイルミネーションやってて毎年見てる
これほど凄くはないけど、そこの家付近一帯、何件かでやってるから綺麗なのよね


ドーナツ・・・Σ( ̄◇。 ̄;_)
お菓子のおうちといい、なんか色んな食べ物といい、美味しそうに見える。。。

んでも、学生の頃にロサンゼルスへ行ったことがあるのだが、食べ物は口に合わなかった記憶が。。。
やたらと甘いケーキ(一部しょっぱいケーキがでたらしいが)が出た気が。。。@@;
しぃ * URL [編集] 【 2006/12/25 17:39 】
--- ---

すげぇな。
つかすげぇな。

梅田の青いツリーれべるだな(氏

今年のクリスマスは例年とは比べられない程悪夢なかん|д゚)ジー…でしたorz_
RK * URL [編集] 【 2006/12/25 18:56 】
--- ---

>しぃさん
めりぃアフタークリスマス(゚ー゚*)。・:*:・
いとこのおうち、いいなぁ! 日本だとそういうところあんまり見ないから、プチ観光地になりそうだねw
そういうのしたいっていう憧れはあるけど、めんどくさがりなので続かなさそう・・・(@゚Д゚@;)

食べ物は、あたしはけっこう合うかも?
でも確かにお菓子はバカみたいに甘いし、たまにお茶漬けとかすごく食べたくなるw
お世話になっているルル家が日本人のおうちだし、だから食べ物をうまくチョイスしてくれてるのかも・・・


>RKちゃま
目、ご愁傷様・・・∑(=゚ω゚=;)
梅田のツリーレベルって、しょぼいじゃん!w
まああれはあれで綺麗だったけどさw

来年に期待しるのだ!(+`・ω・)9
り。 * URL [編集] 【 2006/12/30 01:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
