スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シカゴな日々・1
というわけでボクは今シカゴにいます。

いやはや、こっちに来るまでも、なかなか大変な旅でした。
とりあえず時差ボケ対策&飛行機の中で爆睡できる環境を作っておかなくては! という理由で、前々日の睡眠時間は3時間、前日は貫徹という状態だったんですけど、当日はほんとにもう朝から死ぬほど眠くて。
体フラフラだったんですけど、眠気覚ましにずーと某trmt氏にメールで遊んでもらってなんとか乗り切り、無事空港に到着…。

PA0_0192.jpg

乗るべき飛行機(上から2番目)が遅延してました。
いやぁ、体力が限界で待ち時間がほんとにつらかったです。

テロ対策で液体類、クリーム類は一切持ち込み禁止だったため、手荷物検査で乳液を取り上げられたんですけど、なぜか香水は無事でした。
いや普通に持ち込んじゃダメなはずだったんだけど、香水。
検査も案外いい加減なのかもしれないね。

機内でボクの隣だったアメリカ人のイケメンがものすっっっごいよくしゃべる人で、体力が限界な上眠気MAXだったボクのことなどおかまいなしに、実に2,3時間は話しかけられ続けました。
ヒアリング苦手なんだよ! 何言ってるのか7割Guessだったよ!
でもそんな中でうれしかった会話がありまして
「Are you Japanese? Chinese? Spanish?」
と聞かれたわけですが、うわぁボクってスペイン人に見えるんだえへへへへ。゚+.(o´ω`o)+.゚。 と少し調子にのってみた次第であります。
でもヒスパニック系の人たちはすごく日本人に似ているらしいから、そんなに喜ぶところではないのかもしれません…(´・ω・`)

とりあえず…
PA0_0185.jpg


PA0_0182.jpg

さすがは本場というか、お菓子の色までもがクリスマスカラーです。
でもなんか正直体に悪そうな色。

PA0_0184.jpg

こっちはなんか、食べるより飾っておきたいね!

PA0_0176.jpg

これはダラーツリーっていう、日本でいうところの100円ショップみたいなところで見つけた置物なんですけど、きもかわいいのでRK氏へのおみやげはこのあたりでいいかなと。そう思ってるんですがどうでしょう?(゚ー゚*)

それにしても時差調整がビンゴすぎで、アメリカ時間の夜22時には眠くなり、アメリカ時間の朝6時に目が覚めるというおばあちゃんのような生活になってます。
でも朝6時に起きると日本は夜の21時なので、ちょうどアスがにぎわっている時間なためinすると遊んでもらえるのでとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! です♪
スポンサーサイト
【 2006/12/22 02:46 】

| アメリカ生活 | コメント(5) |
<<シカゴな日々・2 | ホーム | キングスマイルペア討伐>>
コメント
--- ---

(・∀・)ニヤニヤ
デヘな人 * URL [編集] 【 2006/12/22 03:28 】
--- ---

!!!!!!
デヘなひと! デヘなひとっ!
約束通り足跡残し(喜>艸<)ありがとぉw
装備、きちんと保管しておくから、気が向いたらまた遊びにくるんだd(`・ω´・+)YO☆。*†*。
保管しておくっていうよりも、よわっちぃ修がとても強くなったので、すっごいありがたいんですけどもw

仕事がんばなのだ(*´ェ`*)
り。 * URL [編集] 【 2006/12/22 12:30 】
--- ---

なんだそのファンキーな魚類は・・・

正直イカスな(/ω\)
RK * URL [編集] 【 2006/12/22 12:45 】
--- ---

楽しんできてね^^
PS
お世辞の上手なアメリカ人っているんだね~~
元げん * URL [編集] 【 2006/12/22 16:03 】
--- ---

>RKちゃま
いかすのかwww
よしじゃあこれを買って帰ろう・・・他にもっと変なのがあればいいんだけど・・・

>げんさん
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
って、お世辞だったんですか━━(゚ロ゚;)━━!!
ひどい、ひどいよっ、フランス人に見えたに違いないのに・・・あれイタリア人だったっけ? ドイツ人だったっけ?・3・
り。 * URL [編集] 【 2006/12/23 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
