【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キングスマイルペア討伐
メタモル鬼沸きだったりデムピが5分で復活したりして、無念の書逃げをした前回からはや幾月。
今度こそ! ということでまたしても挑戦してきました。
キングスマイルペア!

この間挑戦したときは、前PTのコンフュのせいかデムピ前がメタモルでいっぱいで、しょっぱなから出鼻をくじかれた上にその掃除ですごく時間をとられたんですが・・・

AS2006121901080234.jpg

今回はそんなこともなく、初回デムピはあっさり撃破。

でもってキンスマ横まで移動して、殴ってブレイン掃除して殴って掃除して殴って殴って掃除して殴ろうとしたらデムピが復活してまた倒してメタモルUZEEEで掃除しつつ殴ってちょっとブレイン沸きすぎだろ! 邪魔だよ! とか思ったりしつつ掃除して殴ってロックかけちゃったり殴ったり殴ったり・・・で戦うこと1時間20分。

AS2006121902114161.jpg

AS2006121902141872.jpg

ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
ラスト15秒前くらいに、脳内で悪魔がささやいて「パージでトドメを刺せないかしら」とか思ったりしたんですけど、さすがに最後の最後でボクが状態異常くらったりするとロッキン様に何を言われるやら分かったもんじゃないのでグッと我慢しました。えらいね。

それにしても少し舐めてかかってまして、リンゴを60個持って行ったのにあまりの雑魚の沸きに食べまくりまして。
討伐後には残り1個というギリギリっぷり。
途中で支援守護を出してインクリに頼ってたりもしたんですが、キンスマが大きすぎて守護にうまくマナスティック投げられないし、守護にタゲがいって死にまくるし、守護の×ボタンを押そうとして回復はおろそかになるし、なかなか必死でした。
守護窓(×ボタン)⇔PT窓へのマウス操作がなかなかスムーズにいかないんですよ(ノ'x`。ヽ)
もうちょっと使い勝手がよくならないものかなぁ・・・

とりあえずすっごい疲れたけどすっごい楽しかったです。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

というわけで明日(もう今日だけど)からアメリカに旅立ってきまーす。
帰国は1月16日です(*>艸<)
ちょこちょこinするかもしれないし、しないかもしれません・・・。
状況次第ですが、ここは更新すると思います。

ではでは、みなさまごきげんようヾ(。・ω・。)
リアルで繋がりのある人にはいっぱいチョコ買ってくるよ! チョコ!


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/19 03:47 】

| アスガルド | コメント(4) |
<<シカゴな日々・1 | ホーム | ひさびさチャット晒し>>
コメント
--- ---

いやーほんと乙だったね!w
最後の3匹目のデムピ沸かないでくれーって超祈ってたし・・。

自慢として1回やってみたかったけど、もういいかも。。w
ロッキン * URL [編集] 【 2006/12/19 19:25 】
--- ---

いってらっしゃーい
ここを見る頃にはおかえりなさいだったりw
しぃ * URL [編集] 【 2006/12/20 16:45 】
--- ---

そこはパージで浄化してほしかったなぁ・・・
おいし杉だと思われる(・∀・)

アメリカがんばw
気ぃつけてw
RK * URL [編集] 【 2006/12/21 13:33 】
--- ---

>ロッキン
最後のほう集中力切れるかと思ったw
デムピ復活してたら絶対切れてた(*´ェ`*)
でもさすがにこうなんか、充実感みたいなのはあったね!(・∀・)
たのしかった~

>しぃさん
行ってきまーす☆
なにげにネット環境は恵まれてるので(回線は遅いんだけど)、ここはよく見ると思われまっす! 更新は気が向けば…モゴモゴ

>RKちゃま
すっごい、パージで売名したかったんだけどねえ…w
さすがにあそこまで頑張って、最後クリアできない、とかいうはめになるともうムキーどころではすまなくなるので我慢したぉ!
変なおみやげを選んできます。
り。 * URL [編集] 【 2006/12/22 12:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
