【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひさびさチャット晒し
このほくさんの一言から全てがはじまりました。

AS2006121322253204.jpg

ギルチャではよくある光景ですよね。
みんなもその質問に各々返答しました。

As2006120777777777777.jpg

個人的にななりこさんの「Mission Impossible」っていうのが何かすごく気になるんですけど、さらにその上をいく返答をした人がいました。

AS2006121322255016.jpg

へ、へえー(゚ロ゚〃)
せ、せかいへいわのために戦っているのかぁ。
実際このときこのひとはスオミ待機室でボクの隣でぼけーとボス募集のレスを待っていらっしゃったはずなんですけどね。脳内で戦ってたのかな。
まあそれは置いておいて、直後のほくさんのツッコミ。

AS20061213222550161.jpg

禿げろ!
今までにあんまりない新しいツッコミです。

AS2006121322255219.jpg

ごもっともです.*(圉//o>∀艸)*.*★
平仮名だとなんかあんまりカッコ良くきこえませんよね。

AS2006121322255422.jpg

ほんと散々な言われようですねwww
ボク毒舌キャラけっこう好きなんで、このときのほくさんの毒舌っぷりがすごくツボに入って、しばらくずーっと笑ってました。
とりあえず小学生>>>>>ロッキンてことですね( b *>▽<)b

でもって、このときに天井で鬼狩りしてたテールちゃんがとうとう善悪41に!!
(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
ゲヘナに拉致りまくるよっ!
って言ってもしばらくそんなにinできなくなるけど・・・(´・ω・`)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

魔に弟子ができました!
と言ってもあたらしく魔(しかも殴り)を作ったシッシーの、弟子服目当てのためだったんですけど。
しかしながらやはり師匠と弟子は絆が大切。WISで会話会話! です。
ボク、師匠としてがんばるよ!
って意気込んでいた矢先に、こんな暴言を吐かれました。

AS20061210564587987.jpg

弟子に死ねって言われた(ノ'x`。ヽ)
こんなダメダメ師匠は死んだほうがいいですかそうですか(ノ'x`。ヽ)

ってまあ、ネタをばらすとシッシーがかわいい(?)ネカ魔を目指すために、語尾に「でし」とか「でしよ」とか付けていたからこうなっちゃっただけなんですけど(゚ー゚*)
でもこれ絶対読み間違える人いっぱいいそうでしねw

ていうかシッシーを弟子にしたものの、ボクは夜型、彼は朝型、というわけで見事にin時間がひっくり返っているため、きっとそのうち師弟関係が清算されてしまう気がします(゚ー゚*)
だってほとんど一緒に遊べないんだもんwww

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

で、今日はテールちゃん善悪41のお祝い(?)に、ゲヘナ6に行ってきました。
それがほんともうビックリするくらいラクで!!!!
コンフュ素晴らしい!
スロー最高!!
インクリ神!!!

一緒に行ったロッキンもバニさんも、「テールちゃんが女神に見える」だとか「詩人様様だ」とか、ベタ褒めしてました。
ものすっごいおいしかったです。
F12押したはずなのにSS撮れてなかったのはなんでだろう・・・
それにしても詩人がいるだけでこんなにラクになるとはっ!
あとはげんさんにも41になってもらってテールちゃん独占のために頑張ってもらうしかないねっ.*(圉//o>∀艸)*.*★

で、寝る前にも少しだけゲヘナ6に行ってきました。
今度はトリオで。

AS2006121600572621.jpg

こんな状態でした。ワンコ沸きすぎ。
てかロッキンとバニさんの雷が並んでてきれいですね!
このエフェクトけっこう好きです。
何回かこんな感じで封鎖されながらも、なかなか効率良く狩れてすごくおいしかったです。

やっぱ必死狩りは楽しくていいなぁ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/16 06:31 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<キングスマイルペア討伐 | ホーム | メモリの異常修正。゚+.(o´ω`o)+.゚。>>
コメント
--- ---

ロッキン様が地球平和の為の戦い終わるころには、善悪41になってると思います。
元げん * URL [編集] 【 2006/12/17 09:50 】
--- ---

せかいへいわ わ ろきん が
さぼっているから なかなか おとずれない。
hoku * URL [編集] 【 2006/12/17 19:33 】
--- ---

>げんさん
それがさ! せかいへいわのためのたたかい はもうあきらめて、今は せかいせいふく をたくらんでて、でも いちにちいちぜん なんだそうです。意味がわからない!
ほくさんに再び突っ込まれまくってたよwww
とりあえずまたしても全部平仮名なのがロッキンクオリティ。
善悪41がんばってd(`・ω´・+)NE☆。*†*。
応援してるよーっ!!

>ほくさん
いやさーっ、今日のMC2での会話も相当面白かったのに、さすがにログの流れが速すぎてSS撮りきれてなかった(ノ'x`。ヽ)
残念だ・・・。
でもロッキンがせかいへいわのために戦うと、余計にややこしいことになりそうな気がするのはボクだけじゃないと思うのです(*ェ`*)
り。 * URL [編集] 【 2006/12/19 03:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
