スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年の瀬ですね
露天で知識の巻物天が500万だったので、安いなぁと思って購入したらロッキンの露店でした。
なんかすっごい悔しかったです。
周囲に誰もいないのにAlt2とか出してしまうほど悔しかったです。
それをINT7指輪に使ったらアッシュになったので、余計悔しかったです。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

さて、19日からアメリカに行くので、この週末はずっと大掃除をしていました。でも黙々と掃除っていうのは疲れるので、ビデオを観つつながら掃除です。
韓国の「赤い靴」っていうホラー、呪怨とリングを意識しすぎてて、途中からボクの中でコメディに変わってしまいました。反日要素はいってるし。
しかし真昼間からホラー映画を観て笑いながら掃除する女・・・病んでますね。

そして、大掃除の途中で「冷蔵庫の中のクリームチーズとか生クリームとかも全部使ってこその掃除だよね!」と訳のわからない持論を展開し、ベイクドチーズタルトとかを作る方向になりました。掃除の途中で違うことをやりだすのは世の中の定説ですっ。

061210_1457~01.jpg

ちゃんとオーブン設定したのに少し焼きが足りなくて、中の方がほんのりプリンのように・・・。
でもおいしかったですけどね! 食あたりなんかしてないよ!(゚ー゚*)

でもって、最近よく物を破壊するのです・・・。
何でそんなに壊れるの? っていうくらいにいろんなものが壊れます。

まずこのピアス。
061210_2048~01.jpg

後ろのピンが取れた・・・。
これお気に入りだったんですよね。泣ける。

そしてチワワの携帯ストラップ。
061210_2051~02.jpg

なんか写真の撮り方が悪くて何これ? て感じになってしまってますが、欲しい~とねだってわざわざ作ってもらった手作りのビーズのやつなので、ションボリです(´・ω・`)
でもこれは直る可能性がっ! ヒモ(?)がちぎれちゃっただけだし。

で、この時計。
061210_1125~01.jpg

一見どこが壊れてるの? という感じなんですが、なんかこの胴体の後ろ部分(時計がおさまっている場所)がすっぽり抜け落ちたのです。
しかも買った当日に! 落として!(落としたのかよ)
仕方がないのでガムテープでくっつけました。だからうちの家に遊びに来た人は、この時計の後ろは見ちゃダメ。
このワンコ、しっぽが振り子になっててずーっとフリフリしててかわいいのですよ。でも裏はガムテープだらけ。ははは(ノω`*)

極めつけはこれ。
061211_0020~01.jpg

お風呂場の電灯の傘が焼けた。
なんでぇぇぇぇぇぇorz

こないだ電球が切れたので、明るい方がいいと思って100Wのを買ってきたんですが、傘部分がちゃんとはまってなかったみたいで電球にくっついてしまい溶けたみたいです・・・。
変なにおいがしてくるわ電球はショートするわ、溶けてしまった部分がねじみたいになっていたところだからきちんとはまらなくなったわ、もうさんざんです(´;ω;`)

まあ火事にならなくてよかったですけど・・・

そんなわけで今のボクは破壊神になっているのでした(´・ω・`)
近寄るとケガするかもよ!
スポンサーサイト
【 2006/12/11 01:25 】

| アスガルド | コメント(7) |
<<メモリの異常修正。゚+.(o´ω`o)+.゚。 | ホーム | いつ装備できるやら>>
コメント
--- ---

やっとみつけt(氏
とりあえず指輪はロキソに賠償請求するんだ(ぁ
RK * URL [編集] 【 2006/12/11 12:04 】
--- ---

Σ( ̄◇。 ̄;_)チーズタルト美味しそう

きっと、ロキンの露店で買った巻物だったから指輪壊れたんだね(ぁ


しぃ * URL [編集] 【 2006/12/11 17:33 】
--- ---

ちーずけーきマダー?
届かないお?!

指輪はざまーみろんが倉庫!
ロッキン * URL [編集] 【 2006/12/11 18:01 】
--- ---

チーズケーキ!おいしそうだー(´ρ`)
お風呂の電気のキャップはうちも壊れたなぁ・・やっぱり電球付け替えたときに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
我が家は妹が破壊魔よw
緋空@緑海 * URL [編集] 【 2006/12/12 00:48 】
--- ---

チーズタルトおいしそう・w・
タイコウして焼きプリン(テルちゃん伝授 でもつくります^w^


破壊ね~・・
掃除機の車輪がこわれた。
@今日はホットカーペットの接触がヘンダ
。。。どうしよう。。さむい;w;。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
hoku * URL [編集] 【 2006/12/12 09:36 】
--- ---

指輪はロッキンに賠償請求(ry

おーアメリカいくのか!恒例だね!
また面白エピソードを期待しております。
まえも大分笑わせてもらったので・・・(´¬`*)
天使が舞い降りる(・∀・)ニヤニヤ
zaki * URL [編集] 【 2006/12/12 20:06 】
--- ---

み、みんなチーズケーキだいすきなんだね!w

>RKちゃん
みんな見つけてくれてたから言わなくても大丈夫なのかな、みたいに思ってたw
そうだね、やっぱり賠償請求するべきだよね(ω-`*)。・:*:・
今度はパヘちゃんと食べにいこうね、パヘ。

>しぃさん
ケーキおいしかった~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ちょっと焼きが足りなかったんだけど、もともとクリームチーズだからなんか普通においしかったですw
でも前にしぃさんが買ってきてくれた洋菓子つめあわせセットには及ばないかも・・・あれすごくおいしかった(*ェ`*)
もうロッキンの露店では巻物買わない。・゚・(ノロ`*)・゚・。

>ロッキン
材料! 材料! まずは材料を調達してください! てかセブンで買って食べたって言ってたじゃん!w
またうらやましがらせる写真を送ってやろう・・・
なんかどのレスを見ても指輪が壊れたのはロッキンのせいになってるから、化けるはずだったINT10ペイトをくれればそれでいいよ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
特別にELは見逃してあげる!

>まなちゃん
週末にケーキバイキング行くぽいねw
関西だったら参加するんだけどなぁ・・・さすがに遠い;w;
いっぱい食べてら~ヾ(。・ω・。)
お風呂の電気の傘ってプラスチックだから、けっこう簡単に溶けるみたいだね・・・
電球は割れるわ掃除大変だわで散々でした・・・

>ほくさん
焼きプリンだってぇぇぇ
たべたいーおくってーおくってー(* >ω< *)
電化製品って、なんか同じ時期に一気に壊れたりするよね・・・なんでだろうねあれ・・・
というか、破壊仲間としてがんばろうじゃないかっ(*TーT)人(TーT*)
でも暖房器具はさすがに・・・壊れるときついね(ノω`*)

>ザキ
おおぅっ行ってくるよ!
おみやげ買ってくるよ! こないだのザキの写メみたいなムキムキ蛙っぽいのを・・・
天使が舞い降りるとか・・・w どうみても悪魔です本当にありがとうございました。
ていうか体は大丈夫なのん?

り。 * URL [編集] 【 2006/12/14 06:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
