【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつ装備できるやら
(*・∀・)=3 ハァハァ
AS2006120800432200.jpg

うわーい解除杖!
でも現実的に考えて装備できるのはずいぶん先だよね(´・ω・`)
まったり上げてがんばりますっ。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

撮りためてた「のだめカンタービレ」を観ようとしていたのですが、あろうことか第7話の録画に失敗してました。
うわーん! 気になる! 7話目を飛ばして8話目を観るとかそんなことできなーい! 

でもって、思い立ったが吉日ということで結局年末のアメリカ行きが決定しました。1ヶ月弱の予定です。
英語の勉強をしようしようと思いながらいつまでたってもしないままなので、また言葉の壁が立ちはだかりそうなのですが。ヒアリングにーがーてー発音もわーるーいー。
でも「ホーム・アローン」のロケに使われた住宅地をクリスマスに観光してくるよ!
あっちでは一応アスできる環境だけど、日本みたいに回線が速くないからなぁ。61にしてから行きたいところですが今のペースだと無理っぽいです。

何にしろ遊んできます☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆




テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/08 09:36 】

| アスガルド | コメント(4) |
<<年の瀬ですね | ホーム | メモリ異常直りませんでしたね>>
コメント
--- ---

おぉぉぉ
アメリカ行き、決定したかぁ
いってらっしゃーい
目一杯楽しんでくるんだよー
面白い土産話を期待しているよ(・∀・)ニヤニヤ


・・・ガンバレ
しぃ * URL [編集] 【 2006/12/08 11:57 】
--- ---

楽しんでくる(* >ω< *)
向こうはかなーり寒いので、それだけが気がかりです・・・(´・ω・`)
面白いことは!やらかして!こないよ!w
みんなにチョコとか買ってこようかな♪
新年会とかしたいなっ

そして、がんばります><

り。 * URL [編集] 【 2006/12/11 00:23 】
--- ---

Σ( ̄◇。 ̄;_)ちょ、ちょこ~~~
新年会とかいいね
美味しいものが食べられ・・・
しぃ * URL [編集] 【 2006/12/11 17:37 】
--- ---

チョコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
じゃ~みんなに配る用にめいっぱい買ってこようかなぁw
でもなんか配る前に自分で食べちゃいそうで怖いんですが・・・orz

新年会すごくしたいねっ
でもけっこうみんな土地バラバラだもんなぁ(´・ω・`)
り。 * URL [編集] 【 2006/12/14 06:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
