スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メモリ異常直りませんでしたね
一応はなおすべく努力はしてくださってたみたいですが、結局改善しませんでしたね・・・メモリの異常。
来週に期待(´・ω・`)

昨日は1日気分転換みたいな日でした。
ゲヘナにはちょこっと行っただけです。
MC2に乗ってDPH打ちまくってスカッとして
ボスに5セット行ってゴミ満載で帰ってきて
INT8WIS2El7の指輪に知識天をかけたらアッシュになって
HP42El6の雨耳に体力人をかけたらアッシュになって
雨耳オークに参戦してみたけど今よりHP10くらい上がるだけで1億↑は高いなと思ってあきらめて
ギルメンのお手伝いにちょっとオフェイル7に行って
な日でした。

なんかオフェイルには30分ほどしか行かなかったんですが、4%くらい上がってびっくりでした。ジェムの関係でやっぱりゲヘナの方がおいしいんですけど、体感だとオフェイルの方が上がりやすいような気がしちゃったり。

061207_0716~01.jpg

朝ワンコがテーブルに乗ってかわいかったので携帯片手に追い回してました。
よく動くもんだからぶれるぶれる!
のっぺらぼうみたいになってる写真が多数(´・ω・`)
こ、これでも上手く撮れたほうなんだっ
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/07 09:36 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<いつ装備できるやら | ホーム | もうすぐメンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
