スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鍋ぱーちー
061203_1828~01.jpg
 
今日はカニをこれでもかというほど食べてきました。
ズワイですけどね。ほんとはタラバとか松葉をむさぼりたかったんですけど、お財布の関係でズワイでした。タラバ1匹とかだと1人あたりの食べられる量が少ないじゃないですか!

061203_1850~01.jpg

カニ鍋。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
雑炊もすっごいおいしかったです。
雑炊は鍋に直接ポン酢を入れるか、器にとってから各自で好きな量を入れるかで揉めかけました。
ボクは後者です。だんぜん後者です。ゆずれない!

というかね、最初に「お財布の関係」とか書きましたけど、出かけるのに駅についてから財布を忘れたことに気付いてですね。
コートのポケットの中に400円が入ってたんで、待ち合わせの駅までは問題なく行ける金額だったんですが、そこでなぜかボク、
「待ち合わせの場所についたらカードでお金おろせばいいや」
とか思ってですね。
ためらいもなく電車に乗り込んだんですけどね。
いや、カードも財布の中じゃない、っていうね。
忘れた財布の中にあるカードで、どうやってお金をおろすつもりなの、っていうね。
この思考の矛盾に気付いたときにはすでに遅し、っていうね。

そんな訳でお金を一銭も持たずに鍋ぱーちーに赴いたボクでした。
帰りの電車賃すらも借りましたが反省はしていません!

なんともタイミングがよいことに、今日のお昼にロイさんが「ボケ封じのお守り」の写メを送ってきてくれたんですが
061125_1527~01.jpg

写真では効果がなかったみたいです。
むしろこの写真が悪かったんじゃないかな!!
普段こんな失敗しないもん! ほんとほんと。しないしない(* 'ω')
だからね、どーしてロイさんがボクにこの写メを送ってきたんだろうかってね、すごく考えたの。
ボケてない。ボケてないよ!
だからこのお守りは柚ちゃんあたりに・・・

でもってルールーブ様も
061117_163314_M.jpg

こんな写メを送ってきてくれたんですが、こちらはほんとーーーに意味がわからなかったんです。
いやだってね、件名なしなの。本文なしなの。写真のみという。
なんだこの84円のおまんじゅうは!
わからない、わからないぞっw
これはあれかな、気になって買いに行かせようとする新しい営業方法だったりするのかな?

実はちょっと食べてみたくなったんですが、とりあえずネタにしちゃったぜ!☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆
スポンサーサイト
【 2006/12/04 03:17 】

| 日記 | コメント(3) |
<<もうすぐメンテ | ホーム | 初3次ボス!>>
コメント
--- ---

なんとなくだけど、るーさんの饅頭写真
微妙に真ん中がかじったみたいになってるから、誰かがお店の中で我慢できずにモグモグしちゃった
っていうのを伝えたかったに違いない!
しりこ * URL [編集] 【 2006/12/04 17:59 】
--- ---

かに鍋!かに鍋!!
丁度友達と鍋したいわーって最近言ってるときに見せられたから余計に食べたくなったお;w;

かに鍋写真を載せるなんて犯罪だと思います
ふぁいす * URL [編集] 【 2006/12/05 16:20 】
--- ---

>しりこ
なるほど。確かにかじったみたいに見えるかも。
でもそしたらこの歯型のひとはよっぽどの出っ歯だなっ!
奥が深い写真です。

>ふぁいたん
カニ鍋。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ!!
そっちまでの電車賃を出してくれて、材料費も出してくれて、ぼくも一緒に食べていいなら、カニ鍋をごちそうするよ。
あれ?(゚ー゚*)。・:*:・
冬はやっぱり鍋が一番いいよね~!
り。 * URL [編集] 【 2006/12/06 10:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
