【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初3次ボス!
今日はやっとこゲヘナのボスに会えました(* >ω< *)
レウスいないいないと行き詰ってたこの2週間でしたが!

AS2006120200121304.jpg

イアのことんことん様がヘルプに来てくれましたぁぁぁ
超感動。超感激。生o(*・・*)ノェィェィをセトアで見られるとはっ!
まさかボクごときのためにわざわざセトアまで来てくださるとは思わなかったんで、WISもらった時にあわてふためきました。
しかもすごい詳しく教えてくださって・・・本当にありがとうございました(´;ω;`)
愛してます結婚してください。

というわけでことんさんに手ほどきを受けながらクエスト開始・・・すぐにバグるらしくって最初は失敗したんですが・・・
ついに! ついに!

AS2006120201332224.jpg

ボスに会えたぁぁぁぁ!!

AS2006120200524821.jpg

ていうかHP多いっ!
攻撃自体はそんな痛くないみたいで、リベ挟む余裕もあったんですが、なにせタフでした。
5人PTで5分くらいかかったのかな?
吟さんいたらラクらしいけど・・・テールちゃん早くかもぉぉん。

AS2006120201395731.jpg

で、ボスから解除済み賊♂服をドロップしました。
うはー性能いいなぁ・・・。
聖女服が欲しいっ。

でも着られるのはきっと1年後くらいですけど(゚ー゚*)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/02 02:44 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<鍋ぱーちー | ホーム | みんな自分が大好きなのね>>
コメント
--- ---

ひきょう!ずるい!ぬけがけ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
ロッキン * URL [編集] 【 2006/12/02 08:28 】
--- ---

ずるいでそーいいでそーふふ。
飲んでカラオケして遊んでるからなんだ(*・ε・*)YO-
り。 * URL [編集] 【 2006/12/02 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
