【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みんな自分が大好きなのね
ギルチャでゲヘナ5行きを募集。
今いるメンバーを説明しました。
AS2006113022302600.jpg

ばかっぽい騎士=ロッキン
かわいい聖=ボク(当然のように)
破壊戦=TOYBOXの某斧戦士さん
です。

そしたらそれを聞いたこちゅけがこんなことを言いだしたんですけど
AS2006113022303403.jpg

かっこいい騎士とかいう発言してないから!

で、かっこいい騎士という言葉を聞いてげんさんが反応。
AS2006113022303906.jpg

もうほんとにみんな自分が大好きなんだな、と思いました。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

AS2006120108411402.jpg

バチュまでようやく@1000万です。
年内はムリかもしれないなぁ・・・。ソロできないのがつらい・・・。
他サバではもう71の人とかいらっしゃるらしいですね。すごすぎる。
どんな狩り方をしたら71になるの!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/01 09:04 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<初3次ボス! | ホーム | メンテめ!>>
コメント
--- ---

みんな僕の2番煎じにすぎないぜ フッ
ロッキン * URL [編集] 【 2006/12/01 12:43 】
--- ---

ダカラオアシスのキシはヘンタイばっかだいわれるんだお・・。

あ、ちなみにぼくわ
小悪魔な聖wでwww
えへw
hoku * URL [編集] 【 2006/12/01 16:27 】
--- ---

>ロッキン
そうだね! 二番煎じということは、オアシスのTOP変態騎士はロッキンだということだねっ!

>ほくさま
今日はバニさんの変態発言も証拠写真とったお!w
今度載せよう☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆
あ、小悪魔いいね・・・
ボクも小悪魔目指そう。と思ったけどやっぱりクールビューティでいいや(* >ω< *)
えへ。
り。 * URL [編集] 【 2006/12/02 02:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
