【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メンテめ!
昨日のメンテで守護の経験値取得が2倍に戻りました。
ボクのこの1週間は一体なんだったんだろうと思うんですが、苦労して育てたので愛情はたっぷりありますよ! ということでヨシとしよう(* 'ω')

AS2006113002340003.jpg

ロックのみで杖でAC-94!
バニさんから脛と靴を借りて撮ったのでずるしまくりですが。
今のところ自力では騎士補助もらって-98です。だから-83か。
自力で-100にしても騎士と組むのが圧倒的に多いんで、バグりそうだし-85でいいかなぁという感じです。
@-2かぁ・・・指輪が2個AC-4なので、これをペイトあたりに変えられればいいんですが。今と同じ性能かそれ以上でっていうと時間がかかりそう(´・ω・`)

ちなみにいまだに騎士補助の名前と効果が一致しません。
はっはっは!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/30 09:43 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<みんな自分が大好きなのね | ホーム | 久しぶりの携帯更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
