【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの携帯更新
061129_0950~01.jpg

最近携帯から更新ってしてないなーと思った。
そういえばやっとこ風邪が治ったみたいです。ちょう痛かった喉も今朝はスッキリ。
というわけで汁ものばかり食べていたせいか、なんかやたらと油っこいものが食べたくなって朝マック中です。
このポテトおいしいよね~。

上手く撮れたかなーと思って携帯のデータフォルダを覗いたら、ついうっかりザキが送ってきた事故後のケガの写真を開けてしまい、「ぉうっ!?」となりました。
なんか手の肉みたいなのが剥き出しになっている血の気が引く写真(@゚Д゚@;)
見るだけで痛いので載せませんが。
ていうか包帯か何かしようね・・・絆創膏でもいいから・・・
でもほんと、ケガですんで良かったね。

【 2006/11/29 10:48 】

| 日記 | コメント(0) |
<<メンテめ! | ホーム | 守護オンライン終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
