【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
守護オンライン終了!
ついに、ついに
AS2006112817304602.jpg

レベルアップ!

AS2006112817311606.jpg

いい子いい子。これからよろしく!!
守護クエの最後の方、シリ子がカニをもっさり集めたりして手伝ってくれました。アタック一発で死んでしまう! とか嘆いてた。笑った。
ありがとね~!

というわけで上がったばかりのこの子を連れてゲヘナ5階へ行ってきました。
もう守護マナOnlyでマナ液なんて持たないぜ! と思ったのですがチキンなので保険として40個くらい持っていってたり。

AS2006112823501901.jpg

ほんと育ててすっごい良かった! ここ5日ほどげんなりするくらい守護オンラインだったんですが、このサポートの威力はほんとに助かりますね~。
5人PTでもMP余裕でした。
もう1人くらい前衛さんが増えてもまわせそう!
Mコン解除はまかせっきりですがね・・・ふふ。

でもねでもね、前衛さんにインクリもらい続けるのが悪くて作ったのに、守護ができても結局インクリくれるわ、ボクの守護にマナスティックばかばか使ってくれるわで・・・。
なんかやっぱりお世話になりまくってた気もします。
なんなのこのひとたちわ! やさしすぎるじゃまいか! と少し感動しましたよ。
過保護とてもいぃ!(* >ω< *)

ていうか出しっぱだと守護のMPが減りまくるから、しまいつつやればいいとロッキン様に言われたんですが、これがなかなか難しいですねー。
×ボタンクリックしないとしまえないのをなんとかしてくれないかなぁ。
聖としてはそこをクリックしてる間にGリカ一発でも打ちたい気分なのです。
早く慣れよう・・・(´・ω・`)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/29 02:21 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<久しぶりの携帯更新 | ホーム | ラストスパート>>
コメント
--- ---

守護71おめでとうです~。
大変おつかれさまでしたっ!
私も@ちょっとがんばりまs(´・ω・`)
しゃり * URL [編集] 【 2006/11/29 19:19 】
--- ---

コメントありがとうございます~!
実は2枚目のSSに写っている賊さんはしゃりおさんですw
昨日のメンテ内容にちょっと凹んでしまいましたが、お互い何度も見かけてすごく頑張ってましたもんね! きっと苦労してたほうが愛着が沸く気がします。しゃりおさんもあと少しがんばってください(* >ω< *)b
り。 * URL [編集] 【 2006/11/30 09:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
