【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あと1000万
守護上げに必死中です。

AS2006112716194201.jpg

旧仕様ならもうとっくに71なわけですが、こればかりはしょうがないのでマカイラとクエを黙々とこなしてます。
クエストのみならあと100回ちょっと。
最短だとうまくいけば1回2分程度で終わるので、あと4時間くらい!!
よぉし今から頑張るか。・゚・(*ノロ`)・゚・。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

■天上クエスト2つ目■
AS2006112700441804.jpg

泥の塊が10個たまったので、この間の天上クエストの続きをやってきました。

AS2006112700445608.jpg

褒章はルミナーフォースジェムと善悪・信仰5000ずつ。

■天上クエスト3つ目■
AS2006112700454612.jpg

3つ目のクエストはこれですね~。
SSを取り忘れたのですが、行動パターン把握書だっけ・・・? なんかそんな名前のやつ。ケルベロスからけっこうポコポコ出ます。

AS2006112700455213.jpg

褒章はプロトジェムと善悪・信仰8000ずつでした。

■天上クエスト4つ目■
AS2006112700463417.jpg

これはまたまたSSを撮り忘れたのですが、スケルトンソウルストーンとかいうやつですね。
これがほんとに出てくれなかった・・・。・゚・(*ノロ`)・゚・。
出るのは出るんですけど、前衛さんにドロップしてばかりで。
やっとこ昨日ドロップすることができて、ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪って感じでした。

AS20061127004634171.jpg

褒章はルミナーリングと善悪・信仰が10000ずつ。
リング、すごいかわいいんですけど能力が微妙・・・(゚ロ゚〃)
でもこれ、解除してエンチャできるようになるならすごそうですけどね。これ1つでAC-8になったりとか?

■天上クエスト5つ目■
AS20061127004716231.jpg

最後はこれ!
これもなかなかドロップが渋かったんですけど、やっぱり昨日ポロッと入手できました。

AS20061127004716232.jpg

なんか貴重品っぽい。

AS2006112700473526.jpg

褒章はルミナーイヤリングと善悪・信仰15000ずつ。おいしいなぁ。
でもやっぱり能力は微妙ですね・・・。
見た目はすっごいかわいいのに!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

で、天上のメインクエの最初である

AS2006112716273303.jpg

これなんですけど、ゲヘナ5Fを探してみてもこんな人いなかったんですね。だからしょっぱなから行き詰ってたんですが・・・
ボク、ふとひらめきました。

ちょっと前の記事に書いたなんだこれ? と思っていた

AS2006112020272600.jpg

このNPC。

なんかロッキンがこのNPCをクリックできたらしく、そのときに「レウスだって」とか言ってた覚えが!!
というわけでもしやこいつかぁーと思って張り切って行ってみたんですが・・・

AS2006112700483333.jpg

いなくなってた・・・orz
5Fに移動させたのかな・・・あとで探しにいってみよう(´・ω・`)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/27 17:26 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<ラストスパート | ホーム | 賊さんたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
