【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
賊さんたち
今日は狗神シシオさんとドライゼさんのネタを。

シッシーが突然こんな質問をしてきたんです。

AS2006112507370103.jpg

こたつの白熱灯みたいなのって、赤くなってポカポカする一番大事なところですよね?
それが切れたなんて、故障したとしか思えません。切れたところなんて見たことないし!
なのでそう言ってみたんですが

AS2006112507371912.jpg

と、納得がいかない様子。
でもあの電気が点かないなんて、それはもうコタツじゃないじゃないですか。ただの布団をかぶせた机じゃないですか。
どうしようもないんじゃないかなぁと思っていたら

AS20061125073719121.jpg

どれだけ天然やねん、と思いました。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

某Lv99の修道士さんが、ボクのことを貧乳呼ばわりするんです。
見た事ないくせにーヾ(*`Д´*)ノ"
で、ドラさんとオフェイル7のペア狩りをしていた時に偶然会って、そこでもやっぱり貧乳呼ばわりされたわけです。

そのあとのドラさんの発言。

AS2006111423545106.jpg

「も」っていうのがミソだなと思いました。小さいの「も」。
「が」じゃなくて「も」!

AS2006111423544300.jpg

すいません載せました(゚ー゚*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

支援守護の途中経過。
AS2006112602573301.jpg

ほんとにきついですねこれ・・・
もくもくもくもくとマカイラを狩ってるわけですが、飽きてきちゃって知り合いにWIS飛ばしまくって嫌がらせしつつ頑張ってます。
自分に経験が入らない分全部守護に入ればいいのに! と思います。

70抜けの経験値が38,288,880。
現在17,761,505。
あとマカイラ6,293匹で71です!
・・・(´;ω;`)

70にしたら守護クエストも混ぜようかな・・・。
守護クエストでの経験値が98,000なので、マカイラ30匹程度かーと思うと、どうも効率的に10Fの方が上に思えてきてしまうんですよね。
行くのがめんどくさいですけど。
文型のくせに数字でものを考えるな! って感じですね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/26 02:24 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<あと1000万 | ホーム | 風邪をひきました>>
コメント
--- ---

守護育成超まぞそうだ・・w よくやってるなぁ
いずれ課金守護受け渡し課金アイテム(ややこしい)が絶対くると俺は踏んでるんけどねw

USJは乙でした;w; はやく体調よくしなさい!
ロッキン * URL [編集] 【 2006/11/27 02:24 】
--- ---

守護だるいよー飽きるよー天上行きたいよー。・゚・(*ノロ`)・゚・。
でも必要だし頑張るよ・・・
ていうかなんかさ! スオミの守護の親変更NPCに「課金守護」の欄ができてるんですけどっ!!
だから確実に来るんだろうけど、今すぐ欲しいし・・・w

風邪はね~、喉が痛い。喉が。あんまり痛いから今日病院行ってきたよ。病院の薬ってやっぱりすごいなと思った☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆
り。 * URL [編集] 【 2006/11/27 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
