【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪をひきました
AS2006112417491105.jpg

ただでさえアス自体が重いのに、そんな中突然のウイルスバスターさんの来訪。
なすすべもなく戻るとお墓でしたこんばんは。
じゅ、15万(゚ロ゚〃)
恥ずかしいので黙って帰還です。

というわけで風邪をひいてしまったみたいです。
熱自体は37度ちょっとなんですけど、関節が痛いわ鼻声だわでしんどくてションモリしてます。

というか、今日はUSJに遊びに行く予定だったんですよ。
それが風邪のせいでボクだけ不参加に。・゚・(*ノロ`)・゚・。
朝の8時頃まで行こうか行くまいかさんざ悩みまくり、ひどくなってみんなに迷惑かけるのもなーと思って泣くなくあきらめました。
ちょー行きたかったなぁ・・・
関東から来てくれたロイ夫妻に会うのは半年ぶりくらいだったのに!
でもって今日こそは柚ちゃんが何かやらかしてくれるのをヲッチしようと思ってたのに!

で、ママンに
「講義ならすぐ休もうとするくせに遊びには行こうとするのね」
とか嫌味を言われてしまいました。あはーごもっともです。何も言い返せません。
そんなわけで今日は夜まで寝ながら24のシーズン5をダラダラと観てました。
頭がボーッとしてたのでたびたび話が飛んでたんですけど、それにしても面白いっ。

そしてゲヘナダンジョンの話へ。
監獄という設定らしく、いたるところにあるこの

AS2006112418563211.jpg

格子戸。
これが嫌いです。
何が嫌いって、クリックして開け閉めできるもんだから、入ろうとしてるのに閉めちゃって入れない、出ようとしてるのに閉めちゃって出られないとか、そんなんばっか。
何回もやってるうちにムキーとなりますヾ(*`Д´*)ノ"
マウスさばきが下手ということですかそうですか。

そんでもって善悪51からのクエストにも手を出してみました。
最初は陸橋のルーインフェニックスを20匹倒してこいというもの。

AS2006112417565306.jpg

もしかしてとどめが自分じゃないとカウントされなかったりして? と心配していたんですけど、全く大丈夫でした。
報告したらこの2つがもらえました。

AS20060120.jpg

1次装備のアップグレードアイテムだっけ?
1次装備には全く手を出していないので倉庫にポイポイ。

次のクエはこれらしいです。

AS2006112419472514.jpg

まだ9個しかないので保留中。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/25 02:02 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<賊さんたち | ホーム | 善悪あがらないよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
