【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
善悪あがらないよ
そろそろ善悪・信仰経験値の上がりが悪くなってきました。
信仰レベル61の到達経験値が約3100万・・・。
半分は越えましたけど、それでもあと1000万以上あります(´・ω・`)
1匹あたり1000~2000くらいの経験値だから、ジェムとか抜きにして単純計算で、敵を1万体弱倒せば服が着れます。って、1万体って(´;ω;`)

というわけで毎日ゲヘナに行ってます。

AS2006112200533003.jpg

今みんなで行くときは、もっぱら5ですね。
なかなか激しくて楽しいです!
怒涛のMコン攻撃でみんなが踊りまくっているところとか見てると、ちょっと笑ってしまいます。
確認したドロップはベルトとメダルかな?
でも解除ジェムは全然出てない気がする・・・。

ギルメンでは薔薇の騎士さんもゲヘナに行けるようになったみたいなので、またメンツが増えました~。って、今オアシスの前衛で3次ダンジョンに行けるのは、騎士3人の戦士1人。どんな火力PTですかっ。
しかも全員支援守護を持っているので、すごくラクさせてもらってます。
前衛全員が頻繁に守護のインクリマナをくれるので、なんかちょっと過保護気分を味わってます(゚ー゚*)。・:*:・。
なんか守られてる気分。こういうのちょっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でもやっぱりこれからずっとお世話になるのは悪いので。
自分でも支援守護、がんばって育ててます。
MC3ソロでの育成はこの間撃沈したので、MC2ペアやMC3ペアで効率を色々実験していたんですが・・・結論。

AS2006112203481201.jpg

なんだかんだ言っても聖だとドロと氷10Fが速いです!
というわけで、いやってほどドロオンラインとマカイラオンラインをして、52にまで成長させました。
70ヘルが長そうだなぁ・・・(´;ω;`)
愛情MAXの状態で、ドロで2940、マカイラで3262なんですよね。経験値。
やっぱり一気に敵を殲滅できる分、クエをこなすより黙々とマカイラ倒してるほうが効率よさそうです。
うぅ~INT聖の守護をメインに渡したいぃ~。
宅配サービス、課金ものもできるかなってちょっと期待してたのになぁ。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

善の神殿で気付いたんですけど、2匹並んだNPCの後ろにもう1人NPCがいません? これ。

AS2006112020272600.jpg

頭が出てる(゚ロ゚;)

AS2006112020273503.jpg

手も出てる(゚ロ゚;)

なんだろこれ! 今後実装されるのかな?

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/24 02:08 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<風邪をひきました | ホーム | 名古屋に行ってきましたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
