スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名古屋に行ってきましたよ
土日に名古屋に行ってきました。
メンツはボク&シリウス、renasse、ロッキンでした。
そんな週末箇条書きダイジェスト。

■シリ子が車だったので、薄着でも大丈夫かなーと思って出かけたらありえないくらいの寒さでした。名古屋の寒さを舐めていました。外に出るたびに震えてたよ。
ジャケット買おうかと真剣に悩みました。買わなかったけど。

200611210146512s.jpg

■名古屋城にいって金のシャチホコを見てきました。
なんか城で田中訥言ていう人の大和絵の展示をしてたんですけど、「たなかなごん」って読んでいたら実は「たなかとつげん」だったみたいです。ひとつかしこくなりました。ていうか読めるか!
ボクは博物館とか好きなのでけっこう楽しめました。
でも教養が身に着いたかというとそうでもなく、絵の中にあった「公」の字を見て「(公;)っていう顔文字に見えるよね!!」などとアホなことを言っていたあたり、その程度の人間です。
重要文化財の東南やぐら? とかいうとこも見てきました。

■八丁味噌のラーメンが食べたい! と本場っぽいラーメン屋さんを探してたんですけど、結局どこにでもありそうなラーメン屋さんに入りました。
しかも味噌ラーメンを頼んだのはボクだけでした。なんだそれは!
そしてなんかシリ子もロッキンも激辛っぽいメニューをオーダーしていたので、流れ的にボクも頼まなきゃだめかなと思ってすごい辛そうなのを頼んだんですが、食べはじめて1分で激しく後悔しました。
でも行儀が悪いので頑張って食べました。やたら時間かかった。
実はあのとき本人けっこう必死でした。

■renasseくんと合流するまでネカフェで時間潰し。
騎士TUEEEEEEEE。ロッキンがじゃなくて騎士がTUEEEEEEEE。
あーソロができる職業っていいなぁ。
シリ子はホーリーなんとか? なんか聖の新しい21スキルを上げるのに必死になってました。
ドヴェルグハンマーが欲しい! と20回くらい言ってました。

■ホーリーなんとかで思いだしたんですけど、ボクは何かを説明するときによく「なんとかかんとか」を使います。
今回2人ともそれだけの単語でも会話が通じるようになってきてました。
調教の成果が出たと思いました。

■クラブ楽しかったィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
すごく久しぶりだったんですが、やっぱいいなぁ。
寝てなくて飲んで踊ったらさすがに酔いがまわってテンションがおかしかったです。

■renasseくんのバーテンのオーダーさばきはすごいと思いました。
あんなお酒の種類とか配合とか、いちいち覚えてられないよ!

■クラブで踊っている薄着のおねーさまたちを見て、シリ子とロッキンがうはうは言ってました。
男ってばかだなーと思いました。

■シリ子がグロッキーになったので、renasseくんのバイトが終わるまでネカフェで休憩。眠くなって寝ました。横になって2秒で意識がなくなりました。
起きてからyoutubeを見て笑ってました。
これとか、笑い死ぬとか思った。

■renasseくんと合流。
なんか頭が痛かったのでこのへんあんまり覚えてません。

■外反母趾推奨みたいなパンプスをはいていたので、1日歩いて踊ったツケでものすごく足が痛かったことは覚えてます。

■そんな中、ロッキンが「歩くペース速い?」と聞いてきたので、「お、優しいなぁ」とか思ってちょっと速いかもーと答えると、「じゃあもっと速く歩こう」とかのたまいやがりました。
死ねばいいと思いました。

■ボクが車に片足しか入ってない、今まさに乗り込まんとしていた状態だったのに、そんなボクを置いてシリ子が車を発進させました。
殺す気かと思った。
絶対ちゅるさん! 一生言ってやる!

■renasseくんの自転車をこぐ速さは人体の作り的におかしいと思う。
何かの装置が埋め込まれてるんじゃないのかと思えるほど速かったです。

■シリ子はテトリスが弱いです。
それはもう、笑えるほど弱いです。

■ボクに布団を貸してくれて自分はジャケットだけ羽織って寝るとかいう、renasseくんの優しさにおねーさん、涙が出そうになったよ!
涙が出そうになった2秒後には、もう爆睡してましたけど。

■お昼ごはんに栄にある「なんとかトン」という有名なミソカツ屋さんにいこうということになったんですけど、外に20組くらい並んでいたのであきらめました。
なんだ! みんなそんなにミソカツが食べたいのか!

■結局、ブラジル料理のランチバイキングに行きました。
なぜ、名古屋に来てブラジル料理なのか。とても謎ですがおいしかったです。

■本屋さんのトイレがどこにあるかわからなくて切れました。
トイレなんか行かなくていい! とつっぱねてみたものの、膀胱炎になるかと思いました。

■当初リトルワールドとかいうところに行く予定だったんですけど、大雨だったので水族館に変更しました。
でも、水族館近くまで行って、閉館が近いことが分かり、車から降りずにそのまま繁華街まで戻ることになりました。

■何のために行ったか分からないんですけど、ボクは車の中で8割がた寝ていたのでラクでした。えへへ。
シリ子おつ! て感じでした。

■カラオケ行って熱唱しました。

20061121014651s.jpg

■名古屋駅がすっごいイルミネーションで彩られてました。
まじすごー。きれいだったー!
もうちょっと見たかったんですが、雨と寒さでほぼ素通りでした・・・。

■おうちまでやっぱり爆睡。

よく寝た2日間でした。でもちょー楽しかったよ!
来週はUSJ行くみたいで、これもちょー楽しみ☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆
スポンサーサイト
【 2006/11/21 03:16 】

| オフレポ | コメント(3) |
<<善悪あがらないよ | ホーム | ゲヘナの旅>>
コメント
--- ---

名古屋寒いのいうのわすれてた。。ごめん。。。・w・;

ラヴレターありまとうねー^w^


名古屋で八丁みそラーメンはきいたことがなす。。
どっちかいうと
台湾ラーメンだとおもわれます・w・
(さきにいえー!!!

カゼヒイタよママン;w;のどいたいを;w;
hoku * URL [編集] 【 2006/11/21 10:43 】
--- ---

おつかれさんでしたー
イルミネーションきれいやったねー(*´ェ`*)
次はボードですわよ!
ロッキン * URL [編集] 【 2006/11/21 17:25 】
--- ---

ほくしゃま>
ええええ風邪ひいたのか!
ここんとこすごく寒かったもんね・・・お大事にね・・・(´・ω・`)
ラブレターはまた書くよっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

なんかね、名古屋城の売店に八丁味噌ラーメンが売ってたの。それ見て食べたくなったんだけど・・・もっとほくさんに聞いて勉強していけばよかったじぇ!
名古屋なのに台湾・・・またしても謎が。

ロッキン>
イルミネーション良かったねw
あと、ボクの中では
温泉>>>>ごちそう>>>>ボード
なのでそのへんふまえて宿選びがんば!
ごちそうと温泉はひっくりかえっても可です。
り。 * URL [編集] 【 2006/11/22 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
