【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゲヘナの旅
今日もやっぱりゲヘナ最下層に行ってきました。

AS2006111715491224.jpg

騎士3戦士1修道士1聖3というゴリ押しPTだったんですけど、なんかものすごい豪華なメンバーで、ちょっと緊張してました。
3次dができてから、上手かったり強かったりする人たちと組む機会が増えたのでうれしいですねー。

しかしながらMP消費がなんとかならないもんかな。
慣れてないせいもあるんだろうけど、マナ液をばか食いするんですが。
MP3600もあるのに!
普段はどこにいってもリンゴもマナ液もほとんど使わなかったもんだから、支援守護を作ってなくって激しく後悔してます・・・。
すさまじい弱体化のせいで倉庫になりそうなINT聖は支援守護を持ってるんですけど、これをメインに渡してやりたい!
課金守護も受け渡しできるようにしーてーくーれーよー!
前衛さんの守護からインクリずっともらうのもなんか悪いし・・・。

てことで、自分で支援守護を作ろう! と思って買いました。
そしてMC3で少しレベルをあげようと思いました。
このSSじゃダメージ出てないんだけど

AS2006111720170100.jpg

ほんと聖YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

アップ前ならこんな状態だとキャッキャ言いながら喜んでたのに、いまや必死ですよ。
与ダメ2500とかなに。ほんとなに。
補助かけてすぐ戦闘に入って、補助が切れるまでに倒せないとかまじでなに。

ううううん、これは何とかクエストで上げるしかないかなぁ・・・。
【 2006/11/18 05:28 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<名古屋に行ってきましたよ | ホーム | バージョンアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
