スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バージョンアップ
水曜日にアスガルドのバージョンアップがありました。
天上3次ダンジョンが実装されたわけですが・・・なんというかとにかく重い!
これはバグらしいので修正が入るのでしょうけど・・・たいして大人数でもないPTなのに、攻城戦でエフェクトONにしている時ぐらいのすさまじいラグが襲ってきます。
そこまで頻繁にラグるわけでもないんですが、聖にとってはけっこう致命的な重さです・・・回復飛ばないんだもん(´・ω・`)

でも、気に入った実装もあって。

AS2006111519510807.jpg

オーブが持てる!
今までもLv1かLv11かのオーブは装備できましたけど、個人的にこの四角いのがクルクルまわっているグラフィックが好きなので、超気に入ってます。かわいい!
でもオーブ装備だとリベができないし、ACもHPも欲しいので、やっぱり緑杖には勝てないんですけどね。

そしてもちろんゲヘナダンジョンへも行ってきました。
難易度高いね~。
ゲヘナ入り口、ゲヘナロビー、ゲヘナ2~6とあるのですが・・・ペアだとゲヘナ2が一番効率がいいですね。リベのダメージも1万くらいいくので楽しいです。
服も出るしね!
今のところボクがいたPTには合計7つくらいの服のドロップがありました。しかしながら聖女服はドロップしなかったんです・・・がっ!

AS2006111619391800.jpg

いただいてしまいましたィェエェ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ェエェイ☆
モチベーション上がるわぁ。目指せバチュ!

で、3以降はSPとMPを吸うモンスがいるので、完全に回復に徹しちゃってリベで援護はできません・・・しかもリカバリでのSP回復すら追いつかなくてMPも消費するし。グレイスにブレスキまでかけてるのに支援守護がキュンキュン鳴いてるのを聞くと、むきーとなります。

そして今日は!
6へと必死狩りに行ってきました。

AS2006111701385103.jpg

これはカルテットのSSなんですが、最初は+1人のクインテットでした。
昨日アップ直後に行ったときは、慣れてない上に自分の中で攻略法みたいなのができてなくって、計3回死んで経験が36万ほどぶっとび、(:´⊆`.:)という感じだったのですが。
今日は一緒に行った前衛さんたちが、揃いも揃って廃な方々だったということもあり、すごく効率よく狩れました。
ていうかこのひとたち、ケルベロス5匹に囲まれても死なないとか、どないなステやねんと思ったのですが、きっとボクの回復が上手だったからだということにしておきましょう。うん。そうしておこう。
武器も5つか6つ出たのかな? しかしながら杖は出ず・・・(´・ω・`)

それにしてもなんとかかんとか言うローブ着たおっさんはむちゃくちゃ強いですね!
瀕死時にエクスタを打ってくるのですが・・・なんというか1回ならともかく連打してくるとかいうマッチョっぷり。
クライアントエラーのせいで前衛さん落ちちゃって、一時トリオでこのおじさんを2匹+ケルベロスいっぱいを倒すとかいうとんでもシチュエーションにぶち当たったのですが・・・

もうほんとに必死でした・・・
あんなに必死になったのはしばらくぶりかもしれない。
それでね、そのときに対なんとかかんとか(←名前覚えてないらしい)の攻略法がちょっとだけ見えたんですが。
あいつって瀕死時にエクスタ打ってきますけど、タゲ固定じゃないらしく、殴ってる前衛とか無視して、後衛にやってきたりもするんですよね。
でもエクスタって隣接してないと打てないから、ディメンジョン使うといいですよ!
DMとかDRの時のように、敵をつかまえるために使うんじゃなくって、近寄らせないために使うの。
そしたらどうあがこうとも自分に隣接はされないので、少なくとも聖は生き残れます(・∀・)
聖はね。聖は。
前衛は・・・数回殺しましたゴメンナサイ。
バイタルのタイミングがシビアなんだよぉぉ。・゚・(ノロ`*)・゚・。
でもほんとに、必死で楽しい狩りでした。

それにしても、今日はバニさんの支援守護にものすごくお世話になりました。
ほとんどボクの支援守護みたいになってました。
インクリすばらすぃ・・・はぁはぁ。
支援守護、作ればよかったなぁ。
マナ液をいっぱいいっぱい積むのと、マナスティックをいっぱいいっぱい積むのってどっちがいいんだろ?
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/17 04:04 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<ゲヘナの旅 | ホーム | もうすぐ天上3次D>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
