【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ天上3次D
水曜のアップデートで天上の3次Dが実装されますねっ!
そうなると多分もう2次Dはお手伝い以外は行かないだろうなぁと思い・・・急に残っていたベルト解除がしたくなったので、ここ数日必死になってました。
でもいつもエンチャントスクロール狙いで6で狩ることが多かったので、バインドジェムがあんまりなくって・・・ロッキンからジェムを11個もらったんですが、一段回すら成功せずorz
ションモリしながら今日、F2でバインドを募集していたら、某復帰したての廃戦士さんが10個くらいくださって!!!
ギルチャでバインドバインド言ってたら、ほくさんもくれて!!!
ついに解除成功しました~ありがとう!

AS2006111300283606.jpg

これでやっとこ全部そろいました。

ってことで! 3次D実装直前の超ギリギリなこの時期に、初変身です。

AS2006111300312010.jpg

おーぅクールビューティに見えますね。
まあ、逆に弱くなるのですごく微妙なんですけど、ちょっとした自己満足でした。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

■本日の誤変換■

AS2006111022032214.jpg

会話の流れをぶったぎって「やらせろ」とか飛んできたので、このひとは気でも狂ったんだろうかと思ったら誤変換でした。
てかそんな顔文字入れるなっw

AS2006111301574926.jpg

ロッキンのマジなビローン!!
なんだそれは、一体。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/13 04:55 】

| アスガルド | コメント(6) |
<<バージョンアップ | ホーム | ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/14 00:24 】
--- ---

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/オメデトゥーー!!

初陣ワロタwwwww
ロッキン * URL [編集] 【 2006/11/14 02:04 】
--- ---

へんたい→(~^◇^)やらせろ
これ、僕の辞書にも入ってるわ・・・
うっかりりっちゃんを襲っちゃうように気をつけないと!
変身オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
こんな風になるのねー@w@
初めてみた(´∀`*)
緋空@まなぐ * URL [編集] 【 2006/11/14 11:07 】
--- ---

>ロッキン
ありがとィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
次はバチュがんばるぞぉ。
ういちゃんバカだよねwww
やつは誤字少なそうに見えるけど、意外に多いのであります。
チミもね(σ'∀')σ

>まなちゃん
まなちゃん! まなちゃん! 落ち着いて!
「うっかり襲っちゃうように・・・」ってw
まあまなちゃんになら襲われてもいいかもしれないかわいい女子は大好きだし。゚+.(o´ω`o)+.゚。
変身ね、見た目は派手だけど、これといってメリットがないという・・・微妙なスキルなのでありますよw
多分普段はやらない(゚m゚=)
り。 * URL [編集] 【 2006/11/14 20:01 】
--- ---

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオオオォォォ

アスが新化してる!
こりは里帰りしなければ・・・

で。

>それにしてもなんとかかんとか言うローブ着たおっさんはむちゃくちゃ強いですね!

なんとかかんとか・・・・誰(゚ロ゚)
一文字もはいっとらんと予想!w


>瀕死時にエクスタを打ってくるのですが・・・なんというか1回ならともかく連打してくるとかいうマッチョっぷり。

HPナイヨ・・・無理(´Д`;)

三次Dいくのにアイテム解除がめんどそうだ!w
zaki * URL [編集] 【 2006/11/17 06:27 】
--- ---

最近アス、なんだかんだ色々実装されてるよ! でも今はものすごく重いからやばいかも・・・。
でね! なんとかかんとかはダークセイジでした!w
確かに一文字も入ってないけどもう覚えたよ!!w

3次dはね、入るのに特にアイテムとかはいらないんだけど、善悪が41↑じゃないと入れないかな~@w@
頑張って上げてっ!
そろそろ復帰しないとキミの嫁は強制離婚するかもしれないぞ!(・∀・)

でも復帰しても3次dの関係で別行動になりそうだけどねorz
り。 * URL [編集] 【 2006/11/18 05:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
