【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
ボクとっても元気になりましたよ!
ていうか意外にここ読んでくれている人、多かったのね・・・ありがたや。
みんな愛してる>w<b

てことでこれからもネタ日記しまーす。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

なんかギルドでちょっとだけ「ポョ」が流行ってます。

AS2006110900200102.jpg

AS2006110900345104.jpg

AS2006110900390516.jpg

はっきり言って似合ってないんですけど、使ってる本人はちっとも止める気配がありません。

AS2006110900364709.jpg

あげく、プュとか言い出しました。
誰か早く止めてあげて!

AS2006110900371911.jpg

ほんと周囲から大ブーイングくらってます。
でもムン、それは前からなので今さらかも。

AS2006110900393523.jpg

ナイスばあちゃま! (おそらく)話を変えようと(多分)していますね(メイビー)

AS2006110900382214.jpg

でも変わらない!!!

ちなみに「はぴ」っていうのは、誰かは知りませんが「はーい」をタイピングミスで「はぴ」と打ったのがはじまりのようです。
誰かは知りませんけどね。
誰かは知らないけどかわいいミスだよね。萌える。

で、ポョやらプュやらポピやら言ってたら

AS2006110900391919.jpg

ついにげんさんが切れたwwwwww

さいごに。

AS2006110323521731.jpg

けっこうはぴ、流行ってるじゃん。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

ギルドイベントがありました。

AS2006110322493709.jpg

ナインインチネイルとディドエルダーとフィアドレイクとMCのボス1匹を倒してその速さを競うイベントでした。
他のチームは、途中で蘇生を頼まれたりPT分裂したりで大変だったみたいなのですが、うちのチームはダンジョン到着したとたんにPT組んでないのにクオさんが蜃気楼で飛ぶ、とかいう面白ハプニング以外は特に何もなく、なんかあっさり優勝してしまいました。
賞金1000万でした! んまー。

まあこれだけじゃおもしろくないのでイベント中の誤字を置いておきますね。

AS2006110322492208.jpg

$$で噛んだらだめだとおもう。

AS2006110323514327.jpg

それなんて楽天に買収された会社?

ちなみにSSをあさっていたらこんな発言が出てきたんですけど

AS2006102522462503.jpg

ソフトバンクって今めちゃくちゃ叩かれてなかったっけ?(* 'ω')

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

バニシング先生と守護が合体して

AS2006110909164723.jpg

未知の生物ができあがりました。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

こちらの日記で紹介したとりっぴー1号2号ですが、鳥じゃあ売れっ子になれなかったのか

AS2006111017173502.jpg

カニに変わってました。
これからおいしくなる季節ですもんね、営業がんばってください。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/12 02:48 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<もうすぐ天上3次D | ホーム | やっぱり今日も身内晒し・後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
