【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり今日も身内晒し・後編
さて続いて後編。

いつも何かを食べているイメージのあるanber様。
そんなanber様がボクを褒めてくれました。

AS2006102710212314.jpg

うん、明らかにボクのことなんだけど噛んでる! 間違いなくボクのことなんだけど噛んでる! 紛うことなくボクのことなんだけど噛んでる!
なんでこんなに強調するかというと、ボクにとって彼女が噛んでることよりもかわいいと言われてることが大事だからです。かわいい。なんて素敵な言葉。

そんなanber様ですが、彼女は間違いなくOasisで一番天然だと思います。

AS2006102903260805.jpg

彼女にこんな質問をされたんですけど、深夜で眠かったこともあってあまり頭が回らなかったんですね。楽器・・・邪気・・・なんだろう、と。

AS2006102903261707.jpg

で、こんな答えを返してしまったんですが、直後気付きました。

AS200610290326200901.jpg

破邪の巻物のことでした。
ていうかずっと邪気って言ってたらしいです。
多分これからも邪気って言い続けるんだと思います。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

ギルド倉庫?ていうか証倉庫?みたいになってるこのキャラ。

AS2006103000104508.jpg

げんさんがこの倉庫にinし、

AS2006103000104509.jpg

と挨拶。そしてロッキンの物真似をはじめました。

AS2006103000104107.jpg

ほむほむ。確かにロッキンの特徴をつかんでいますね!
でも

AS200610300011111201.jpg

ほく斗様からダメ出しが入りました。
ロッキンはそんなのじゃない! こうだ! と自らお手本を見せてくださいました。

AS2006103000111112.jpg

うわぁ、似てる!!!!11

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

みんなでMC3に遊びに行ってたときのこと。
メッセを見つけたのでその場で待機、周囲の掃除を終わらせてあとは補助待ちかな~というときに。

AS200610242354450701.jpg

vしたらいこう。
新しい魔法ですか。

AS2006102423544507.jpg

なんでムンが裸になってるのか理解に苦しむSSですが、さすが、すごい勢いでツッコミをくらってます。
苦し紛れに

AS200610242354540901.jpg

こんな風に発音良く言ってましたけど、英字に直すとbestなんで発音良くても結局はbですね^^

そんなロッキンさん、突如かわいいキャラを目指し始めたのか、語尾に訳のわからない言葉を付けて話しはじめました。

AS2006102423300101.jpg

ポョって何・・・ポョって・・・
当然周囲から大ブーイングだったのですが、本人はいたって気にしてない様子。かわいいキャラを目指すことをあきらめてません。

AS2006102423303904.jpg

ムンのツッコミが周囲の人間全員の意思を代弁してくれました。わろた。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

そんなロッキンの魔も晴れて91になり、なんとかかんとかビームだとかなんとかパワーかんとかを覚えたくて仕方がないために、早々に女王に行くことになりました。
当然、ロッキン本人は魔で行くわけであり、手伝ってくれる他の6職をギルチャで必死になって募集していました。
当たり前のことですが、ロッキンは魔で行くんです。
しつこいですけど、ロッキンは魔での参戦です。
だってロッキン魔のための女王なんですから。

で、手伝ってあげようと思った優しいボクはギルチャで「何で行けばいい?」と聞いたんですけど、それに対するロッキンの答えが

「りしあは魔でお願い~

な ん で や ね ん !

誰のための女王やねん!
ボクが魔で行くなら必死で手伝い募集している本人は何のキャラで行くつもりやねん!
思わずギルチャで「なんでやねん!」とツッコミを入れました。無駄に2回ほど突っ込んでおきました。
SS撮らなかったのが悔やまれる・・・。

で、結局ボクは聖で行くことになり、アドブリン回廊、亜空間と、特に何のトラブルもなく女王の扉前に到着。

さあ、あとは女王を倒すだけ・・・と意気込んでいたところにロッキンさんが一言。

「FW忘れた」

もうね、(゚ロ゚)ってなりましたよ。(゚ロ゚)って。
顔文字でしかあらわせないあの衝撃。
てか正直こんなミスするのめずらしいよねwww

そんな訳で、ロッキン本人が取りに行くよりもボクが賊で運んだ方が圧倒的に速そうだったので、キャラチェンジして疾走し、届けに行きました。

AS2006110123012000.jpg

配達中のボクの勇姿。

ていうかね、このボクの優しさにはマイソシア中が涙すると思うよ。
伝説として語り継いでもいいくらいだと思うよ。
すごい優しいよね。
こんな優しいボクの誤字を今後晒そうなどと、まさか思えるはずがないよね?

AS2006110123102710.jpg

恥ずかしい言い訳をしていますよ!

でもとりあえずは無事に善悪決定おめでとう。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/03 04:02 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン | ホーム | やっぱり今日も身内晒し・前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
