【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり今日も身内晒し・前編
皆様方! バニシング先生の墓を初めて拝見いたしました!

AS2006110202423026.jpg

多分オアシスで一番強いと思われるこのお方、ほぼソロで天上レベルを51↑にしちゃう「どういう狩り方してんの?」と言いたくなるこのお方。
そんなお方の墓を見つけて思わず激写しちゃいました。なむなむ。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

なんか色々と物知りで、アップ直後のこととかでもギルメンに惜しみなく情報を教えてくれ、普段はクールな雰囲気をかもし出しているこのお方。

AS2006100116554000.jpg

幻霧先生。
この人も割と天然かもしれないと、最近感じるようになってきました。
ボクが吟でね、マラカスを持って溜まり場でたたずんでたんです。
こんな感じに。

AS200610011655570101.jpg

そしたらそれを見た幻霧先生が、「マスカラだ! マスカラだ!」っておっしゃったんです。
あの、マスカラって女子がアイメイクに使う、おめめをパッチリ大きくびゅーちほーに見せるためのコスメではないんでしょうか?

それを突っ込んだらこの一言。

AS200610011655570102.jpg

さすがよく分かっていらっしゃる!!

AS2006100116555701.jpg

すいません撮りました。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

「∈」←この記号。
この記号がどんな変換で出るのか知らなくて、ギルメンに「しゅうごう」だよと教えてもらった後に、初陣様とWISしていてその話題になり、直後の彼の誤変換。

AS2006100309111301.jpg

これは本人なら死にたくなるような誤変換ですね。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

こんな指輪ができました。

AS2006100922204100.jpg

EL6でWIS7とは! なかなか未来がある指輪ではありませんか。
よーしこれはもうリッチに一気に攻めちゃうぞー!

AS2006100922204702.jpg

今日のボクは一味違う! きっとこれでWIS10はかたいはず・・・

AS2006100922210803.jpg

・・・。
あれーなんだか付与値が同じに見えるぞー?
おかしいなぁ。

AS2006100922211105.jpg

でもめげない!
ここで負ける訳にはいかないのですよ!

AS2006100922212007.jpg

ほんと死ねばいい。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

ペアでキングスマイル討伐に行きました。
最初に行ったとき、メタモル無限沸き状態になっててデムピ周りがえらいことに。うほーとなりながらせっせこせっせこメタモル掃除・・・。

AS2006102702075007.jpg

一時はこの状態まで持ち込んだんですけど、普段はかなりたたないと復活しないデムピが、なんかこの時は5分もたたずに沸いて・・・
雑魚掃除中にボクが立ち位置失敗してあやうくなったので戻りました。
惜しかったなぁ。

超熱かったのでこれはまた行きたいです。
吟入れてトリオなら絶対いけそう。

後半はまたあとで・w・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/02 22:37 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<やっぱり今日も身内晒し・後編 | ホーム | 怒涛の反撃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
