【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
怒涛の反撃
AS2006090800405206.jpg

pちち^^
なんかもうギルドのみんながボクの誤字をバカにするようになってきたので、ここらへんでガツンと反撃であります!
(※ロッキンブログからお越しのみなさま、あちらのSSはほぼ捏造ですので信じないほうがいいですよ!)

ていうかいたいけなギルメンをいじめるとは何事ですか! それでもギルマスか!
もう・・・ぜったい、

AS2006102321173800.jpg

ぜったいちゅるさん!

ところでこの間、ムン様が何かに(*・∀・)=3 ハァハァしておられ、それをギルチャで伝えようとなさっていたのですが、何に萌えていたのか結局わからずじまいでした。

AS2006102016592903.jpg

だってネト㌧とか言われても・・・
なんかウルトラマンに出てきそうな変なモンスターしか想像できませんでした。
解読できない。

解読できないといえば、

AS2006102223084601.jpg

かなうち+半角の夢のコラボレーション。
イモイモイモララ。
アルファベットに直すと
emememoo。
どちらにせよ解読できませんでした・・・

そして、絶対ボクより誤字が多いであろうこの人。

AS2006102023432216.jpg

まあね、聖の人の誤字が多いのは分かります。
回復しながらチャットしようとすると、とても必死になりますので。
だから大体は無口になるか、必死で話に参加して神的な誤字を披露するか、話の方に集中して誰かを殺すか、そんなパターンが多いと思います。
だから聖の人の誤字には寛大な心を!

AS2006102023430514.jpg

でもキミの場合は魔です。

それに、さすが自称高PS厨は、

AS2006102321521806.jpg

発想が凡人と違います。

ていうか、Oasisのギルメン、一部を除いてみんな

AS2006102101412724.jpg

噛みすぎですから!

そして最後にもう1度。
ロッキンブログからお越しのみなさま、

AS2006102312171004.jpg

あれは全部捏造です!

シッシー笑いすぎ(´;ω;`)
いや、さすがに自分でもこれはひどいと思ったけども・・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/24 15:32 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<やっぱり今日も身内晒し・前編 | ホーム | 最近のアスガルドダイジェスト>>
コメント
--- ---

僕発言は痛いけどかんでませんから!w
ここにあるのわざとおちょくっていってるやつばっかぢゃないか!卑怯だ!(`×´) プンプン!!
ロッキン * URL [編集] 【 2006/10/25 02:01 】
--- ---

あのねヒッシだたの。
ナニガうちたかったのかは
自分でもワカンナイ;w;

おはつがこんなコメントですまんそです・w・;;
@ロキンは晒して( ・∀・)イイ!とおもうよ!
hoku * URL [編集] 【 2006/10/26 15:14 】
--- ---

ロッキン>
晒したもの勝ちなのです。
なのでこれからもいっぱい晒していこうと思うのです。フフフ。

ほくさん>
わーい初レスありがとう! うれすぃよ!
ほくさんは割とかわいい誤字が多いけど、やっぱり晒していこうと思うのです。フフフ。
聖が必死なのはわかるwww
ロッキンは言うまでもないね!
り。 * URL [編集] 【 2006/11/02 17:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
