【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近のアスガルドダイジェスト
AS2006101923262000.jpg

お久しぶりです。
ネタがないわけでもないんだけど、ゆっくりできる夜はアスばっかやってるので更新する意志がないです!

さてそんな最近のアスガルド。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

みんなでMC4に行きました。
そしたらロッキン聖がレベル上がるまで@2%だとか言うんです。
そこでムンがこの一言。

AS2006101318031811.jpg

ですよね。MC3ソロで50%以上減らしている人ですもんね。
レベルなんて上がらなくてもいいはず!
すると

AS2006101318032413.jpg

こんなことを言い出しました。
売り言葉に買い言葉です。
ていうか

AS2006101318014308.jpg

普通ほんとに行きますか?
一人でスマイルに特攻です。

AS2006101318033215.jpg

激しく使って欲しかった!!
そして戻ってきてから一言。

AS2006101318021610.jpg

生きてた・・・
残念。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

何げなくエンチャしたらこんな指輪ができました。

AS2006101815091501.jpg

1個目でストレートでできたので、もしかして今日はエンチャが上手くいく日かもしれないと、ボクと同じくINT指輪を渇望している初陣様にWISしてみました。
するとこんな会話になりました。

WISui.jpg

この会話のあと、ボクは破壊神に成り果てまして、INT8を3つとWIS7INT2を1つ灰にしました。
別に中島みゆきを聞いていたわけじゃないのに・・・。
ムカついたので残っていたINT8指輪を初陣様に5000万で売りつけました。
INT特化指輪って作るの難しいなぁ。なんかもう買ったほうが早い気がする、ほんとに。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

水曜のメンテで再振りアイテムがなくなってしまうので、ギリギリでメイン聖の再振りをしてみました。

使用前
AS2006101721120202.jpg


使用後
AS2006101721215200.jpg

これでWISがちょうど100で、職業ボーナスも綺麗にもらえます。
MPはすごく上がったのですが、HPが50程度しか増えなかったのがちょっと不満足かなぁ。
もうちょっと増えると思ってました。
まあ減るよりは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

MC3の入り口で赤が10匹くらい沸いている! と聞いたので掃除がてら遊びにいきました。

AS2006101901203808.jpg

10匹どころじゃありませんでした。
↑にも↓にもワラワラと、20匹以上いたと思います。
しかもどう見ても支援8になるだろう黒ディド付き。
これだけ見るとラウンド駆使するか逃げリカすれば倒せそうなSSですが、入った瞬間は黒龍がかたまってて黒ディドが見えない状態でした。
もちろん即死^^

この後メインにチェンジしてもう一度突撃したんですけど、半数以上掃除された後でした・・・残念。
ものすごく楽しそうだったのに・・・

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

どんな顔文字ですか。
AS2006101323262220.jpg

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/20 16:15 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<怒涛の反撃 | ホーム | とりあえず目標達成>>
コメント
--- ---

僕をさらしてなにがたのしいんだ!こんなことわやめるんだ!(`×´) プンプン!!
ロッキン * URL [編集] 【 2006/10/22 05:29 】
--- ---

ネタがある限りさらします!
てか抗戦されてるし! またやりかえしてやる~

最後の顔文字がかわいくて笑いました まる
似合わないよ!w
り。 * URL [編集] 【 2006/10/23 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
