スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とりあえず目標達成
魔が91になり女王討伐終了、無事DPHを覚えました。
AS2006101609105301.jpg

(恥ずかしいのでINTは隠す)
いやーほんと90抜けのラストスパートを手伝ってくれたみんな、ありがとう! さぞかし眠かったことでしょう・・・本人もとても眠かったであります.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+

善悪上げは全てソロで頑張ったのですが・・・。
聖と違ってPT組みにくいし、正直きつかったです。
クシュロン3で黙々と狩っていたのですが、だからボクこういう単純作業は苦手なんだって! ソロ嫌い(´・ω・`)
というか、最初はINT装備で突撃したのですが、ほんっとーに魔法が当たらなくて。付与カーズしてるというのにアンデッドだと3発打たないと殺せないダメっぷりなもんだから、魔法が当たらないというのが致命的でした。時間がかかるのなんの。
なので、試行錯誤してWISを40↑にしてみたら、今度はなかなか狩りやすくなりました。
それでもすごくミスが多かったけどね・・・。
でも、ドロップした魔服を解除してみたら、1段階だけ成功したのでちょっと満足です。次が問題なんですけども。
聖のときと同じように、@2まで持っていってあとは100%ジェムを注ぎ込むつもりです。
魔は解除服さえあればそれでいっかなぁ。

とりあえずDPHを覚えるという目標は終えたので、次は魔の指輪とオクタオーブを揃えたいです。
でも3億出して最低付与とかだと泣けるので、ヘブタオーブを数作ることも考えてます。

お金が欲しいYO!



スポンサーサイト
【 2006/10/16 09:40 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<最近のアスガルドダイジェスト | ホーム | またサボり癖が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
