【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DPHを撃ちたい
なんか今日はえらい早くに目覚めてしまった・・・(寒くて)
5時とか! おばあちゃんですか!
でも3時間くらいしか寝てないので、二度寝を満喫しようっと☆゚+。(◎'U`人'U`◎)。+゚☆

てことでDPHを撃ちたいボクは下界では魔を頑張ってます。
頑張っているというより、くっついてます。MC2とか3とか4とか。

AS2006092217424414.jpg

昨日、最初に連れてってもらったMC3、なんかものすごいいっぱいtがいて、ちょー楽しかったです。
ていうかINT聖TUEEEEEEEEEEE。
それよりボクこのSS、立ち位置が悪い人代表みたいなところに立ってますね。
ハッハッハ! 気にしないぜ!

このあとにイッパイお友達が来て、またしてもMC3連れてってもらって、最後にMC2に連れてってもらって、今日は89の20%くらい上がりました。
んまー。
月曜日からしばらく繋げられなくなるんで、遊べるうちに遊びたいです。
ていうかいうか!
せっかく再振りアイテムがあるんだから、MC2で範囲撃ちまくるしか脳がない91WIS魔(露店担当)をINT魔にして、HFBとDPHと両方使えるようにしたらステキじゃない? とか妄想してます。
守備はHFBで攻めはDPHとか。

*おまけ*
善騎士服って、足がなんかこう、鳥っぽいよね。
AS2006092214455708.jpg

とかいう話をしていたら、

AS2006092214460009.jpg


AS2006092214460510.jpg


新しいユニットが誕生しました。
漫才がんばってください。
【 2006/09/23 05:35 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<またサボり癖が | ホーム | ない脳味噌を悩ませる>>
コメント
--- ---

最近おもうけどさ、、、

INT聖ってソロ職最強な気がするんだよね!
99にする気起きれば、ソロでできるきがするw

また魔を寄生させるんで魔を寄生させてください・・・・(・公・;?


コンビ名は とりっぴーず でいいでしょうか。

それとも とりっぴー戦隊 とりっぴー1号2号 とか・・?コンビ名募集です。
ロッキン * URL [編集] 【 2006/09/24 04:31 】
--- ---

いやほんとマジ、INT聖つおいよ!w
MC3がある限り、ソロで99になれるよね~。ブリズもうはうはだし。
天上もふつーにソロできるしね!

そしてこちらこそ魔を寄生させるので、どんどん魔を寄生させてください(゚ー゚)?

で、コンビ名だけど、この際一般公募してみたらどうでしょうか。動物の赤ちゃんみたいに。いいかもよ!

あと、ボク引越しの関係でしばらくアスできないんで、戻ったら遊んでくだしあ!
り。 * URL [編集] 【 2006/09/24 13:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
