【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ない脳味噌を悩ませる
アスで期間限定のステ再振りアイテムが出たので、INT振りで使いづらくてどーしようもなかった倉庫吟を作り直してみました。
興奮してSSを全く撮っていなかったんですが(最悪)、結果、CON7振りでHPが400近く上昇、残りWIS振りでMPが700近く上昇という、なんとまあ驚きの大満足吟に生まれ変わりました。
これのおかげで吟のやる気も出てきて、かわいすぎる悪服を着たいがために善悪を転換。
悪になる前に100%クエを終わらせようと、オフェイルの結晶を少し高めの1個200万で24個募集して、4800万。
その後、ちょうど吟1次♀服がF2で売っていたので、いてもたってもいられずにこれまた少し高めなのにもかかわらず衝動買い。これが8000万。
1日で1億2800万も使うというアホとしか思えない行動を取ったのですが、後悔はしていない!!!!1111
悪吟カワユスカワユス悪吟カワユス悪吟。
でも もう まじで おかね ない(:´⊆`.:)

で、色々考えた結果、複数のキャラに手を出すよりも、1つずつ極めていった方がいいかなと思い、とりあえずはある程度装備を使い回せる聖吟魔を頑張ることにしました。
でも前衛もたまにはやりたいんですけどね。
待ち狩りはどうにも性に合わないらしく、少人数の2や4じゃない限り、すぐに飽きてしまって敵をなぐりたくなる・・・。
聖1の必死狩りとかは望むところなんですが。

そんなことを考えていたら、今日ふぁいたんがモノ手を合成したときに、AC10/HP31/DEX3/HIT8のものができたとか言うじゃないですか!!
今まで装備していたものは、AC6/HP36/DEX5/HIT8のもの。
正直AC以外はかなりいい付与なので、ずーっと愛用してきたんですが、AC10のHP31というのにとても心惹かれて。つい交換を願い出てしまいました。AC-4は後衛にしたら相当んまいよ!! ぼかぁDEX2よりAC-4をトルヨ!
それに、この交換によって後衛を頑張ろうと思えたわけで、いやはやほんとに魔もDPH打てるようにならないと。

んでもって、再振りアイテムが出たおかげで、99聖もちょっと再振りしたいかもと悩んでいる次第です。
問題は、CON2の恩恵をどれだけ受けているかどうか。これに尽きるんですが。
ギルメンの話を聞いていたら、CONを減らしたのに元のHPより増えたとか、大幅に減らしたのに80程度しか変わっていないとかだったので、とても悩んでいます。
あと、うちの聖って、バランス型のせいか赤や岩の状態異常を全回避しないんですよね。
それに、低レベルの頃にWISを1レベル分上げるの忘れちゃっているはず。
そして、対人で魔なんて怖くないぜはっはっはー! とかやりたい。

でもでも、WIS全振りにしちゃうと、オフェイルや3次Dでの巻き込みの火力が落ちちゃう。
はてさて、どうしたものか・・・。

正直、今のままでも充分満足してるんです。でも、よくなるかもしれないなーとか考えちゃうんですよね。
そんなわけでとても悩んでいる現状です。
誰か良いアドバイスをくだしあ!!1!
【 2006/09/22 04:20 】

| アスガルド | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<DPHを撃ちたい | ホーム | いいんだけどさ(´・ω・`)>>
コメント
--- ---

初カキコだ(*'▽'*)わぁ♪

どっかのブログに書いてあったんだけどCON2振ったらHP200増えたとか書いてあったお!!!

聖のWISとINTのバランスは聖詳しくないから他の人に聞いてくだしあ(´;ェ;`)ウゥ
ふぁいす * URL [編集] 【 2006/09/22 05:38 】
--- ---

>ふぁいたん
カキコカキコ! ありがとう!(・∀・)ノ
なんか、CON0からCON0にしてもHP増えるとか、ほんとなのかなぁ!w
でもオアシスの人たちもHP増えた人多いよね~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
聖はねーほんとにすごい悩んでるの~・・・。今のままでもいいかなぁとかも思うんだけど、WIS上げたいなぁとかも思う・・・。
指輪をINT寄りにしちゃえば済むかなぁ(ほんと悩みすぎ)
聖はガマンして、WIS魔を生まれ変わらせるっていう選択もあるんだよね。・゚・(ノロ`*)・゚・。
り。 * URL [編集] 【 2006/09/23 05:35 】
--- ---

CON2で200も増えるの!?
これはシリウス再振りするしかないんじゃないか・・でも3000円は。。高いよ。・゚・(ノロ`)・゚・。
足長おじさん募集中です(*´ェ`*)ポッ
テトリス負けたシリ子 * URL [編集] 【 2006/10/04 11:04 】
--- ---

ボクも足長おじさん募集中です!
まだ聖の再振りしてないんだけど、やっぱりCON0からCON0でもHPけっこう増えるよ。
WIS魔をINT魔にしてみたんだけど、増えた。ステを同じにするにしてもやってみたほうがいいかも。
り。 * URL [編集] 【 2006/10/12 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/375-9d3df725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
