スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいんだけどさ(´・ω・`)
昨日は惜しくも落城してしまいました。残り7分くらいだったかな?
ロッキンもふぁいたんも居なくて、同盟を組むためだけに代理GMになってたんですが、やっぱボク向いてない、こういうお仕事(:´⊆`.:)
ベリィさんと元さんにはPT分けとか指示とかのために身軽でいて欲しかったので、F2に書いて関連にいるだけでいい雑用だけは手伝おうと頑張っていたんですが、F2に記事書くのも恥ずかしい、関連にいるのも恥ずかしい、守備の人に話しかけられてテンパる、傭兵さんを入れている最中に同盟の話を出されてテンパる、開始直後に頭にキャッスルマークが出て∑( ̄口 ̄;)!? ってなる(勝手に出るの知らなかった)、もう本当にテンパりまくった攻城でした。
こんなの毎回してるロッキンとかふぁいたんとか、ほんとにすごい。
でも初めてのことだらけだったので、いい経験をさせてもらえたと思います。

正直、今回は厳しいだろうなって思っていたんですが、内門の人たちが思いの他頑張ってくださって。40分過ぎたあたりから「もしかしたらいけるかも?」とか思ってました。
だからこそちょっと残念です。
でもやっぱり守備は楽しいなぁ。
で、終わってからしばらくして、「某所がすごいよ」って聞いて見に行ったら・・・
なんか色々と言われていました(´・ω・`)

本当はスルーするのが一番賢いんでしょうけど、なんていうかやっぱりちょっと凹みました。
ボクものすごい頑張ったんだよ・・・。
いくら同盟を組むための代理といえど、一応は肩書きを預かったんだから、それなりにやろうと必死でした。
だって、キャッスルマークを付けている人間が飛んだら、やっぱり恥ずかしいじゃないですか。

どんな風に思われていたのかわかりませんが、ボクは自分ではけっこうしぶとい聖だと思っています。もちろん、上には上がいますけどね。
昨日はWIS装備+SAR装備&ずっとMSG+MSしてて、魔が押し寄せてきたときにはテトラ、前衛に殴られる時には天上服とか、服の切り替えまでしていました。
守備の誰かが(多分バニさん?)ずっと装甲守護のHP500上がるスペルを掛けてくれていたので、騎士補助でHP3600くらいもありました。
普段は肉なんか持たないのに、昨日はモリモリ食べました。
イモータルも使いまくりました。

確かにDPHでも前衛に殴られても一度も飛びませんでした。でも、そこには本当に必死になってた自分がいて、終わってから自分を褒めたいくらいに頑張ったっていう努力(?)があるのに・・・。
それに、スタンを食らったら誰かがすぐに解除POTを使ってくれたり、他の肉壁や魔さんがイモータル切れないうちに前衛を飛ばしてくれたり、インクリをくれたりして、内門の人たちの連携、すごかったんだよ(´・ω・`)

他にも飛ばない聖さんなんていくらでもいるのに、多分初めて見掛けたから叩かれたんだろうなぁ・・・。

まあロダ装備だったんでHFBが来ていたら終わってましたけど。

本当に頑張ったのに、それを「バグ利用」の一言で片付けられたらなんかもう悲しいよ(´・ω・`)

スポンサーサイト
【 2006/09/17 10:44 】

| アスガルド | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ない脳味噌を悩ませる | ホーム | 99ありがとう!>>
コメント
--- ---

誰でも妬みはあるもんだよ。。
そんな妬むやつなんか気にせずに、りしあ道を突き進むんだ!
聖は意外に硬い!って知らない人もいるんだ!
しずちゃんは、りったんを応援しています。
シリウス * URL [編集] 【 2006/09/17 18:31 】
--- ---

あそこの人たちは、自分の知ってる聖しか基準にしてないんですよ。

自分が知らない領域を目の当たりにしたら、すぐバグだRMTだと。。。

ほんといい頭してるとおもうよ^^





僕もバグしてるんじゃねとかRMTだとか言われたいお( ^^)
ロッキン * URL [編集] 【 2006/09/18 21:04 】
--- ---

り。たんが強かったのと、御友達が協力してり。ったん守ってたことが、悔しかったんだね!

そういうやつは、きっと協力してくれる友達のいない、さみちぃ人なんですよ!

バグという単語しか知らないさみちぃやからは、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン ですよ!
ゆず * URL [編集] 【 2006/09/20 13:32 】
--- ---

しりたん、ロッキン、ゆずちゃん、みんなありがちょむ!!! まいしてる!
あったかい言葉をもらってほとぼりが冷めたらとても元気になりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚。
まー書かれた当初は激しく凹んだけど、考えてみたらそうだよね、飛ばないのはいいことだ。
もっともっと飛ばない後衛を追及していきたいと思うのであります(*゚ロ゚*)ノ

あ、あとロッキンにはあたしが言ってあげよう。脳内バグと!!
り。 * URL [編集] 【 2006/09/22 03:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/374-e4faf5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
