【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
99ありがとう!
やっぱり今月は真面目に更新しているよ。
嘘だと思ったら過去ログを見てみるといい!(デジャヴ)

というわけで、1st聖が99になりましたー!!
後半の追い込みをいっぱい手伝ってくれたロッキン、anberたん、ぷち深山くん、その他ギルメンとかたくさんの人たち、本当にありがとう!!

最後の98%からは、MC2ペアで抜けました。
98%の後半だったのか、けっこうすぐに99%になりまして。

AS2006091416081902.jpg

最後の99%のSS。

Bzもいい感じに沸いてくれて、ちょうど一時間くらいで最後のヘル抜け終了!

AS2006091416593805.jpg

けっこう必死だったので、SS失敗したかな~と思ってたけど、ちゃんと撮れてた。うれしい。

で、やああああっと肩の荷が下りたぁぁぁと感動していたら・・・

AS2006091417001312.jpg

また裸かよ!!!!w

AS2006091417002426.jpg

なんかこれと全く同じことを少し前に言った気がします。デジャヴ。

あえて回復しなかったんですが、死んでくれなかった・・・。残念!

そんなこんなでスピリット4とマイソシアセレブレティの称号をゲットです。
AS2006091417053936.jpg

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

そいでもってマイソシア中にこんな声が・・・
AS2006091417103439.jpg

めっちゃびっくりしたよ!w

これで終わりかなぁと思っていたら、ふいをつかれてもっかい来た!
AS2006091417131047.jpg

ちょっと恥ずかしかったんですが、かなりうれしいお祝いでした。

「抜けたん?」とかWISきて、いろんな人におめでとうを言ってもらえました。

いやもうほんとにありがとう!
みんな愛してる!

今度は天上界をがんばり(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
【 2006/09/15 19:52 】

| アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いいんだけどさ(´・ω・`) | ホーム | みたらし is GOD!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/373-897d885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
