【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロッキン99への道レポート
今月はちょっと頑張って日記を書いているよ! 嘘だと思うなら過去ログを見てみるといい!(*・ε・*)
連続で書くと疲れるね! 明日また遊びに行くのに。何やってんだろう(ω-`*)。・:*:・

というわけで、ロッキンが99まで@4%だったので、久しぶりに一日廃狩りしてきました。
ネタがありまくりの4%だったので、レポートします。

最初は6人でMC4へ。キンスマの少し手前で狩っていたのですが、これが超おいしくて。沸きが止まらずに狩りまくり、たった一時間ほどで@3%に。
火力もありすぎなくらいだったし、魔は並の賊より堅いお方だったので、ほんとに危ない場面もなく終了。おいしかったー。

その後ちょっと休憩して、MC2ペアへ。
ほんともうね、ボク、正直びびってました。普段通りやればよっぽどのことがない限り死なないんだろうけど、なんせ相手は@3%なんだもの! ラグったりエラー落ちしたりして殺したらどうしようとヒヤヒヤ。
経験値が増えるたびに緊張が高まって、普段よりバイタル多めだったりして。蒼龍がいっぱい沸いたりbz4匹釣ってきたりした時は、ほんと内心ドッキドキでした。
ですがなんとか乗り切り、なんと@1%に!!!

よしおねーさん@1%がんばっちゃうぞーと意気込んでいたんですけど。

その後、99%になってからbzを釣りに行ったロッキンさん。
張り切って釣りから戻ってきたロッキンさん。

AS2006090716362400.jpg

あれ?

もう一度見てみましょう。

AS2006090716362703.jpg

おや?

AS2006090716362706.jpg

なんで裸なのwwwwwwwwwww

AS2006090716362707.jpg

何度でも貼るよ! このひと98の99%でMC2を裸で走りまわってたよ!!!
アホか!w
怖いわ!www

AS2006090716364017.jpg

ほんとアホとしか言えないwwwww

ていうか、戻ってきてからの第一声がコレ。
AS20060907163640179.jpg

「ふー」じゃNEEEEEEEEEEEEEEEw

ほんとにこの時死んでたらものすごいネタになったんでしょうね。

その後、一度補給に戻ったらanberたんがいたので、拉致ってトリオに。
うまい具合にポコポコとbzが沸いたので、無心でbzを割っていたら・・・ついに来ましたレベルアップの音が!!!!!!!!!!!!

AS2006090717294720.jpg

あっすいませんこれラストブレードでしたね。

まあ、なんですか、その、必死すぎてSSなんぞ撮る暇ありませんでした!
ともあれ99おめでとう~。

AS2006090717350138.jpg

99になってもボクの%があがるまでMC2に連れてってくだしあ!
【 2006/09/08 04:39 】

| アスガルド | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<またしてもオフ! | ホーム | 祝☆城主>>
コメント
--- ---

うおおなんかめっちゃ日記増えてる!
昨日は、というかいつもありがとでした(*´ェ`*)

今度はそっち99だね~

そったら天上三昧にしてあげるわよ!
ロッキン * URL [編集] 【 2006/09/08 11:07 】
--- ---

殺しといたほうがマイソシアのためだったよ!
ムン * URL [編集] 【 2006/09/12 20:37 】
--- ---

>ロッキン
おめでとー!
最後の4%、けっこう早かったねw
そしてついでにあたしも99に! あとはもう天上こもるだけだなぁ~

>ムン
ほんとは殺したかったYO(*ェ`*)
り。 * URL [編集] 【 2006/09/15 18:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/370-76b0e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
