スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
琵琶湖1日目
琵琶湖でキャンプっぽいことをしつつオフしてきました。
参加者はオーエン、ザキ、シリウス、スイミュウ、柚茶、renasse、ルールーブ、ロッキン&ボクの9人!
すごく楽しかったです。

前日はけっこう早くに起きたにも関わらず、夜に全く眠れなくて・・・。途中からあきらめが入って、朝までずっと24のシーズン5を観てました。アホか。
そんなこんなで一睡もせずにルーたんのおうちがある栗東にれっつらごー。
駅までルーたんCarがお迎えに来てくれました。
ルーたんの車、初めて見たけどなんか2人乗りでかわいいの。名前とかは全く知らないんですが。

ルーたんハウスは外観も室内も綺麗でした。なんか必死で掃除したらしいけども、玄関に大量のマンガが積み上げられてました。
ワンピースにちょっと心惹かれたのは内緒。

その後、柚ちゃんが来るまで落書きしたりトランプしたりルーたんの脛にガムテープをひっつけて一気にはがしたりして遊んでました。
ガムテープはルーたん、本気で嫌がってた!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

他には、シリたんがクリスマスオフの時の罰ゲームを結局まだしていなかったので、どうせなら今やっちゃおうよということでアスにinし、思いきり痛い内容でF2で結婚相手を募集してみたりしました。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

リアルでもアスでもINTとWISがちょっと足りなぃ、しずちゃん似のシリウスってぃぃます☆
なんだか最近さみしぃので、結婚相手募集しちゃぃまぁす>w<*

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

とか書いてた。というか書いてみた。

そんなこんなでお昼をだいぶ過ぎてから琵琶湖へ出発! 道中、ルーたんCarにネタの神様が舞い降りていたのですが、その辺はゆずちゃんのブログを参照で!

で、コテージに到着。

20060908011837s.jpg

こんな感じですっごい綺麗だった!
コテージの中もロフト付きで、9人が入っても狭いと感じさせない作り。各コテージBBQセットがついてたし、ほんとにいいところ探してくれたロッキン超GJ!

早速BBQの用意です。キッチンで材料を盛り付けながらゆずちゃんの手付きを見てたんだけど、ゆずちゃん、ジャガイモの皮剥くのすごい上手でびっくりしたー。さすが主婦! って思いました。
ボクはいつもジャガイモとか、皮剥き器を使ってズルしてるので、包丁で綺麗に皮を剥くとか尊敬するー。

そんなこんなで一番楽しみにしていた(この辺が花より団子)BBQがはじまりました。
200609080118376s.jpg

暗くてよくわからないけど!

火をいじるレナさん、材料を焼くスイミュウさん、たまねぎに怯えるルーたん&むさぼり食うみんな。
BBQはとてもおいしかったんです。それはそれはおいしかったんです。

でもね、なんか、山の中&火を焚いているせいか、虫が寄ってくるのなんの・・・
ボク、まじで虫が怖いんですよ。嫌いというか怖い。もう本当に恐怖なレベル。
ずっと都会に住んでいるせいか、虫というものにあんまり耐性がない上、あの気持ち悪い見てくれがどうにも生理的に受け付けないのです。あやつらはなんで足が6本もあるの? 理解できない。
そもそも足が6本もあるくせになんで飛ぶの? ほんと理解できない。6本も足があるなら歩けよ!

というわけで、昔からみんなに「大袈裟やなぁ」と言われていてけっこうコンプレックスでもあるのですが、人並み以上に虫が怖いのですよ。
ほんとにね、ここで語らせてもらうとね、中学のときの朝礼で、よくわからない話を聞かされていたときに、ちょっと大きめのハエがまとわりついてきて、「ぎゃー!」とか言いながらマトリックスなボディランゲージ(ちょっと違う)を披露して担任にすっごい注意されたくらい怖いの!(ハエ=弾丸 ボク=キアヌ・リーブス)
うちのママンにもいつも虫がらみで「ぶりっ子しなさんな」とか言われるのですが、ぶりっ子とかじゃなーーーいーーーのーーー!(絶叫)

てことで虫が来るたびに大騒ぎしてごめんなさいorz
虫が平気な人には分からないと思いますが大目に見てやってくださいorz

さて、話は戻りまして、BBQをおいしくいただいたあとに花火に出発しました。花火に行く前にコテージでちょっとジャンプ大会みたいなのになったのですが、死にたかった。ここでは書きませんが。
スイミュウさんがすごい腕力だったなぁ。
一見細いのに、ラクラク懸垂してた。

花火は、このオフ前にシリたんとオーエンたんと3人で、花火の問屋街に行って大量に購入していたので、すごく楽しみにしていました。
関係ないけどそのとき3人で食べたぶっちぎり寿司。
20060908011836s.jpg

やっぱりここのランチメニューは最高です!
おいしかった。

琵琶湖のすぐ傍だったせいか、風がものすごくきつくて、そんじょそこらの火じゃすぐにかき消されてしまう感じでした。
なんかミシガン湖思いだしたよ。
でも、男性陣がみんな頑張ってくれたので、すごいきれいな打ち上げ花火を楽しめました。
ほんと良かった。花火はまたやりたいなぁ。

この時点でもう深夜の0時を過ぎていて、次の日に仕事があるルーたんとゆずちゃんはお帰りに。本当にお疲れさまでした。

コテージに戻ってからはテトリス大会!
なんか・・・一人でやる分にはそこそこいいところまでいくのに、みんなと対戦したらボク弱かった・・・。オーエンたん強すぎ! 容赦なさすぎ!w
でも、ボクより弱いシリウスという人がいたのでそんなに悔しくなかったです。゚+.(o´ω`o)+.゚。

ていうかこの日ボク、合計36時間以上寝てなかったんですが、あんまり眠さを感じなかったのが不思議・・・。
スポンサーサイト
【 2006/09/01 02:19 】

| オフレポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<琵琶湖2日目 | ホーム | MC3三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/367-089f4c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
