【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
MC3三昧
最近MC3ソロにはまってます。
inして遊ぶ相手がいなかったらまずMC3。
もちろんハイランダーやメッセは聖じゃ倒せないのでスルーしてますが、ティラノと黒ディドがんまーなのです。
時給は800万程度なので、経験値はペアでMC2行った方が稼げるんですが、守護育成やブリズリングドロップを考えたらおいしいです。

ボクは基本的にビビリなので、黒ディドはできるだけ壁を利用して狩っています。
AS2006081907224529.jpg

こんな感じ。
やはりINT聖ほどの威力はないので、倒すのに若干時間がかかりますし。
無茶すれば支援4くらいまでは耐えられるのですが、できるだけ囲まれたくないので!!
周囲に敵がいないときは、迷わず突っ込みますけどね。

ティラノの時は、巻き込みが助かるので、ディドやザストがいる位置まで引っ張ってます。
AS2006081907033824.jpg

楽すぃ!!!
でもこんな状態の時に黒ディドが寄ってくると、必死の形相でリベ連打するという(:´⊆`.:)
支援怖い。

そんな感じで
AS2006081906580803.jpg

必死に

AS2006081907002709.jpg

黙々と

AS2006081906454900.jpg

狩りして

AS2006081909573851.jpg

もう1匹守護ができあがりました。
ごつい! 強そう! 実際弱いけど!

AS2006081910081152.jpg

そして戦利品。
ボクはエンチャ運というものが皆無なので、全部露店しました。
800万(σ'∀')σゲッツ!

魔か吟とペアしたらもっと効率いいんですけどね・・・
怖がってみんな来てくれない。・゚・(ノロ`*)・゚・。
【 2006/08/22 16:06 】

| アスガルド | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<琵琶湖1日目 | ホーム | 守護と戯れよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/366-9bd64f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
